野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
MH4初プレイ日記020
2013年10月02日 (水) 12:17 | 編集
はい。
昨日はHR66になりました。
前の職場の人とタイミングがあって一緒にプレイしましたが、他のお2人さんもいい人達で、かなり楽しくプレイしてきました。
その知り合いの人だけHR7のままやったので、千の剣に行き、めでたく討伐。
さぁ、上限解放でいくつかなぁ~、30かな~、40いくかなぁ~??

…と、思ってたら、HR77!!
いっきに4人の中で最高ランクに出ました。
すげー。

そして、HR70越えということで、ミラボ出てるんじゃないの~??
という流れで、ミラボに行く事に。

いや~、やっぱり、ミラボはあれですね、怖いね。
惨敗でした。
私もあと2枚、希望の証Gが欲しいのですが、なんか、ミラボ以外でも出るみたいだしね。

せっかく楽しいメンバーと会えたのですが、ミラボ失敗でひとまずお開き。
ちと後味は悪いですが、まぁ、課題を残して終わるのもありですね。

今回は、忘れずに皆さんとフレンドコードも交換したし!

やっぱり、いいメンバーと狩りに出るのは楽しいですよね!
実際に知り合いと一緒にやるのもいいですが、ネットで見ず知らずの人でも、フィーリングが合う人とやるのは楽しいです。

MHP2、MHP2G時代に仲良かったX Link Kaiの狩り友はどうしてるやろうなぁ~?

そういえば、自力で見つけたシャガルマガラのギルドクエストに、お宝が出てたので、さっきの皆さんと行ったんですが、お宝エリアが、キャンプ出てすぐのエリアでびっくり!
お宝エリアは、固定で一番奥のエリアかと思ってました。
これは、ギルドクエストのレベル育てといて、お宝状態にしとけば、接待に使える感じやな。
まぁ、上司にモンハンやる人いないけど、ネット協力プレーで、気にいった人と当たったら、皆を連れていくと喜ばれそうやね。

その後は、ベッドに入りつつ、少しそのギルドクエストを育てて、今レベル60くらいかな?
少なくとも80くらいにはしたいなぁ。

ではでは、今日はこんなとこで。

ひと狩られ行こうぜ!
コメント
この記事へのコメント
モンハン4についてのブログを一気に読ませていただきました!

オンについてや採掘装備について自分と同じ考えの人がいると知り嬉しかったです

野良部屋はマナーが悪い人が多い分、良い方に出会えるとテンション上がりますよね!

自分も周りが3DSを持っておらずリアフレがほとんど居らず、野良部屋に潜ってます
ニックネームはこのままなのでもし出会えたらよろしくお願いします!

今日からあなたのブログを読むのを日課にします
更新楽しみに待ってます

以上長文失礼しましたm(__)m
2013/10/02(水) 14:39 | URL | ヒロ35 #-[編集]
Re: タイトルなし
ヒロ35さん、どうもです。
モンハン楽しんでますかー??
なかなかやり応えありますよね、今回のモンハンは。

最近は基本、携帯電話のメールで記事を送信するだけしてまして、すっかりコメントなどを全く見ていなかったのですが、ちょいと本文のミスを修正するためPCから見ると、コメントをいただいていたので、返信してみました。

野良部屋では、あまり上手くない人と一緒にいくことも多々ありますが、その人が前向きにがんばって戦う人だったら、粉塵やら何やらで、サポートがんばります。
戦う気が無い人なら、早めにオサラバするのが精神的にも良いですよねー。
最近はオフラインでギルクエにチャレンジすることが多くなってますが、そろそろひと段落しそうなので、またどっかでご一緒する事があれば、よろしくですー!
ではでは!
2013/12/05(木) 00:18 | URL | 寅 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
