野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
母のメール
2005年10月21日 (金) 13:27 | 編集
今朝、ちょろっとメールをチェックしてたら、ウチの母からメールが来ていた。
ちょこっと紹介してみたい。

> 元気でいますか。秋風が吹くようになってきました。○○(姉)が、△△(オレ)風邪気味らしいといっていたけどそれ
> からもだいぶ経ってしまいましたが。

息子の体を気づかう母。
うーん。
ありがとさん。

ここまではイイ。

> 野良人… がお気に入り に入っていたので時々見ています。旅の様子が良くわかって面白いです。いろんなと
> こへ行っていろんな経験をしたんだなあ。写真見せてもらって説明もしてもらったけどこれだともう一度感激し
> ますよ。

……。

……………………。

……え!?

見てんの?
ウチのおかんも?
「野良人inチャイナ」を!????

???

そういえば、家のパソコンからも野良人見てた事あるっけ…。

…。

結構、赤裸々やで、このブログ!
結構、こっぱづかしい事も書いたで、このブログ!!!

…。
そうか…。
見てるんか…。

なんつーか、ブログにモノ書く時点で、世界中から見れる…っつーのはわかってるけど…。

やっぱ親に見られてるっつーのは……。
ちょっとこっぱずかしい。

えーーい。
まぁ、いっか!
もう、怖いモンなんかねー。

これから野良人は、よりこっぱずかしく!より赤裸々に!をモットーに行きたいと思います!
ヨロシク!

……そうか……、見てるんか……。

メールはもうちょい続く。

> 涼しくなったので敷布団がないと困るんじゃあない?いるものあったら荷物こしらえるよ。
> 通帳に3万だけだけど入金しときました。
> では体に気をつけてね。

この歳で仕送りなど!
仕送りなど……!

……。

……ありがたい!

今月末の初給料まで、かなりキビシイ戦いを繰り広げてるからな。
ありがたく、無駄な事に遣わせていただきます。
ほんで、給料入ったらスグ返すわ。
ありがとさん。

以上。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
こんにちは、ぶーすかです。
九塞溝の件でアドバイスいただきありがとうございました。
本当にたすかりました。
ぼくが中国をはじめて旅行したのは、00年です。できるだけ安い宿を求めてブラブラしてましたね。
それで、その当時、良く実家に手紙を送ってました。今読むと非常に寒い内容なんですが、当時は真剣に書いてたんですね。今となっては所有権は両親にあるので、捨ててくれとも言えず。。
まだ少ししか見てませんが、もうちょっとブログを見させてくださいね。
それから、ダイエットの師匠としてもよろしくお願いします!
2005/10/22(土) 09:26 | URL | ぶーすか #-[編集]
ははは!!
なにをかくそううちの母も私のブログ見てます。って、自分で宣伝したんだけど。うれしくって。今度、野良人inチャイナも宣伝しときますわ!!きっと喜ぶと思います。何せうちの父親は中国語勉強中なので・・・・!
2005/10/22(土) 19:18 | URL | やしず #-[編集]
ぶーすかさん歓迎光臨!
ぶーすかさん!
ぐーすかさんの相棒の方ですよね!?
ようこそ、罵り言葉が最も多い中国ブログへ!!
闘う旅人・ニシノです。
ま、闘う…ことは少ないにせよ、闘うキモチは中国旅行で大切ですよね!

やー、こっぱずかしい手紙…ありますなー!
私は人生で1度ラブレターなるものを書いた事があります。
あれは…ちゃんと捨ててくれたんやろか…???
あーー、考えるだけで、こっぱずかしい!!!

野良人inチャイナでは毎週日曜日更新記事がダイエット記事の予定です。
ならせていただきましょう!
ダイエット師匠に!
ダイエットなんて難しくない!
難しいのはダイエットじゃない!

ブログは、超巨大なテキスト+写真の量になってきております。
適当にお暇な時にどーぞです。
そいでは!
2005/10/23(日) 00:35 | URL | 寅 #-[編集]
宣伝ヨロシク!
…ってゆーか、やしずさん!
引越しなん?
わー。
さすが旅人。
移動する事を運命付けられてるね、やしずさんの人生は、きっと!
オレも。
実はもう14回ぐらい定住地を変えてる。
もちろん旅は抜きで。
大学卒業後だけで10回ぐらい…?
お互い運命の渦に翻弄されるね!
でも、結構楽しんでない?
新しい街で新しい環境に慣れていくのってすごい新鮮で楽しいんやけど!
今ちょうどそんな感じ!

さて。
では、宣伝よろしく!
もう、両親、兄弟、友人と、中国に興味がある方には、どなたにでも!
中国に長くいると、こんな風になっちゃうんだよ…って。
56時間とか電車乗っちゃうんだよ!
って。
もはや日本人離れしすぎ…???
現在、日本人に戻るリハビリ中です。
でも、後遺症が残りそうです。
2005/10/23(日) 01:02 | URL | 寅 #-[編集]
うちの親も
こんばんは。

私の親も、ブログ見てます。
お気に入りに入れてますし。
漢字間違いを指摘されたりもする。
2005/10/23(日) 22:38 | URL | しーぐぅ #-[編集]
おー!
しーぐぅさんも!
皆結構、親御さんがブログ見てるんやー。
ちょっと安心。

今日実家に電話したとき。
コメント書く気マンマンやったから、そのウチ、野良人の母が、きっとサブイギャグなど携えてコメントを書きにやってくるかもしれませんが、皆さん、義理でウケてあげてくださいませ…。

そうそう。
しーぐぅさん。
何故実家に電話したか!?
それは、カボチャの煮っ転がしはどう作るかを聞くため。

いやー。
料理コーナーでも作るかな?
…。
分量全部適当やけど。
多目とか、たくさんとか。
パッパッとか。
東京来てからの料理で分量を量った事がない…。
でも、料理っつーのもなかなか楽しいモンな。
2度目の昆明留学中は、よく料理したモンや。
オレの担当。
ハンバーグ、コロッケ、天ぷら…。
全て高カロリー!

しーぐぅさんも料理とかすんのー???
2005/10/24(月) 23:58 | URL | 寅 #-[編集]
料理は・・・
あたしに料理に関することを聞かないで~~~!!

大学時代の一人暮らしで作ってたことがあるけど、それ以来してないや。

油で揚げるのはこわいからね。
ではでは。
2005/10/25(火) 08:00 | URL | しーぐぅ #-[編集]
ありゃ?
いかんかった???

そっかー。
料理もなかなか楽しいで。
なんか、適当に作ったモンでも自分で作った料理はウマイ気がする。
こないだのカボチャの煮っころがしはウマかった!
全部適当な分量やけど、なんとかなった。
ちょっとハマってしまいそう!
しかし、カボチャっつーのがシブイでしょ!

油こわくないでー!
オレが調理器具で最もコワイのが電子レンジ。
ヤツが作り出すモンは本当に人体に影響が無いのだろうか…。
大マジです。
昔、電子レンジでチンしたご飯が少し置いとくとカチカチになってしまったのを見て、こいつは何か変な事やっとる。
きっと体に良くないのだ…。
と思い込んで以来、ほとんど電子レンジでチンしてない。
電子レンジで温めるなら、冷たいまま食う。
さすが野良ですね。
2005/10/25(火) 22:36 | URL | 寅 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
