野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
★2号誕生!★
2005年10月26日 (水) 23:33 | 編集
本日、誕生した!
何がって?

2号が。

野良人2号になりたいという危篤な…もとい、スバラシイ志を持った方が現れました。

その名も「じゅうめい」さん。

本日、豊島区東池袋の野良人本部にて臨時総会が開かれ、協議の結果、全壊一致で「じゅうめい」さんの野良人入りが可決されました。


どうしたの?
何が「じゅうめい」さんをそうさせたのか?
オレも知らん。
でも、なりたいならいーやん。
なりたい自分になろう!

じゅうめいさん、あなたを野良人2号として正式に認定いたしまーーーす!


…。

…えーー…。
そんなわけで、2号が誕生してしまいましたので、自動的にわたくしが野良人1号…?
…と、なる…わけですか?

1号かぁ…。

ロボットみたい?



ではですねー。
今決めた。
新たな野良人が誕生した時には、1号から音楽をプレゼントしましょー!

「じゅうめい」さんには、この曲を!
JohnColtraneの「MyFavoriteThings」
なぜなら、たまたまじゅうめいさんからメール来た時に聴いてた曲だから!
適当、適当!
いや。
これも何かのめぐり合わせでしょー!

サウンドオブミュージックって映画でジュリー・アンドリュースが歌ってたアノ曲。
それをジョン・コルトレーンがソプラノ・サックスで演奏するJAZZ版を野良人から進呈しましょう!
ジュリー・アンドリュースが歌うMyFavoriteThingsは、すごいカワイらしい曲で、このJAZZ版はそれの大人版みたいなカンジでかっこえぇ。

進呈しましょーっつっても、オレがあげるワケじゃないよ。
自分でみっけてね。
だって野良人やもん。

あと、これが入ってるアルバムの「but not for me」って曲もイイよ。



それでは、「じゅうめい」あらため「野良人2号」さん。
野良人に恥じない生き恥を!
…いや、間違えた。
生き様を!
ま、別になんも決まりも無いんやけども!
野良やからね。


心に「野良」がある限り、あなたは立派な「野良人」!


最近カボチャの煮つけにハマってる野良人でした。
くぅ~~。
ウマイ!
こんな適当に味付けしてもウメー!
ウメー料理があるって事は幸せやなぁ。
コメント
この記事へのコメント
ご挨拶
どーもどーも、この度認定を受け、めでたく??野良人2号の名を頂戴いたしましたじゅうめいです。

えー、しかも誕生祝に曲までプレゼントしていただいて、ありがとうございます!
「サウンドオブミュージック」は大好きです~。でも、JohnColtraneの曲は聞いたことが無いので、ぜひとも入手したいと思います。

やしずさん、今どこかって?与那国島の更に西のほうにおりますよ。

偶然昨日はうちもかぼちゃの煮つけだった。でも、何かこっちは種類が違うのか、水分が多くてホクホクにならなかった!
2005/10/27(木) 10:17 | URL | じゅうめい #-[編集]
じゅうめい!
え、じゅうめいさん、「豊島区東池袋の野良人本部にて臨時総会」じゃないの?びびるやん。

かぼちゃの煮つけか。坊ちゃんかぼちゃというのをこの間スーパーで見つけて煮付けにしてみた。結構ほくほく度が高くうまかったです。じゅうめいのところに坊ちゃんかぼちゃがあることを期待。
2005/10/27(木) 18:02 | URL | やしず #-[編集]
ホクホク…。
うちのカボチャはホクホクですぞ!
早く日本に帰ってきて、ホクホクを食べてください!
しかし。
知らなかったよ。
カボチャがこんなにウマイなんて!
いや、食べてはいたけども。
何やろね?
なんか、自分で作った料理って、ウマイ気がする。
そして、次は、もうちょっと味付けを工夫してもっとウマクしてやる!
とかって楽しいしなー。

与那国島の更に西でコルトレーンの曲が手に入るのかな?
第一、漢字でどー書かれてるかワカランで。
傑安・高魯特熱印…
とか…かな?
2005/10/27(木) 23:25 | URL | 寅 #-[編集]
やしずさん
野良人本部の臨時総会は、野良人がひとりぽっちで行いました…。
2005/10/27(木) 23:33 | URL | 寅 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
