野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
野良人って?
2005年08月03日 (水) 22:58 | 編集
ブログのタイトルについて、若干1件、問い合わせが殺到したので、ちょっと解説を。
野良人とは、野良な人である。
野良ってイイなぁ。
野良犬、野良猫。
日本は野良がつくモンが少ない気がする。
ましてや人となると…。

あなたも野良人になりませんか?
あなたも放し飼いになりませんか?

細かい事は気にしない。

服のセンスが無い?
まぁ、体が隠れりゃイイか。

ホテルにテレビが無い?
まぁ、寝れりゃええや。

買ったDVDに著作権が無い?
まぁ、見れりゃいいやん、安いし。

このチャーハンまずいよ、焦げてるし。
…それは、許せんかな?

どうでもイイ事はどうでもイイし、
どうでもイカン事はどうにも譲れん。

もっと正直に。
もっと赤裸々に。
そんな生き方っていいなーと思わん?

このよーに深~い意味合いが込められておったのですよ。

アイヤ~。
深いな~、俺って。
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005/08/04(木) 00:29 | | #[編集]
初コメントありがとう!
どこのどなたか知りませんが、初コメントありがとう!
おまけに文字化けまでしていただいて、ありがとう!
初コメント、初文字化け!
初づくしという事で!
2005/08/04(木) 10:47 | URL | 寅 #nLnvUwLc[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
