野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
★3号誕生!★
2005年11月06日 (日) 22:41 | 編集
本日、誕生した!
何がって?

3号が。

「じゅうめい」さんに続いて、またも野良人に名乗りを揚げるという危篤な…もとい、ステキな志を持った方が現れました。

その名は「やしず」さん。

彼女も「じゅうめい」さんと同じく、私の第一回留学時代の友達である。
「じゅうめい」さんも「やしず」さんも、もう私など遠く及ばないほど世界を旅している。
かなりスゴイ方々なのだ。
「やしず」さんもブログをしてて、この「野良人」のブログからもリンクさしていただいている。
旅のちわわ」という、めちゃめちゃ面白いブログだ。
現在、また旅…ではなく引越しのためあまりブログを更新できないようやけど、とても面白い、そして世界中を旅した記事があるので、お暇な方々!
「野良人」なんか読んでる場合じゃないよ!
旅のちわわ
おもろいヨ!!


さて。

「やしず」さん、あなたを野良人3号として正式に認定いたしまーーーす!

はい。
立候補すれば誰でもなれる野良人。
立候補しなくても別に自分さえ良ければなれる野良人。
野良人は野良人なるがゆえ、群れないのだ。
めいめい好きなように生きてゆく。
それが野良人の掟…かな?

…。

すみません。
只今、勝手に思いつくままに、適当に文章を書いております。

しかし、2号、3号と誕生してしまいましたね。
そろそろ「なんとか戦隊 野良レンジャー」みたいな人数になってしまいますなー。
その場合、私は何色の隊員になるのでしょう…???

昔の私やと完全に「イエロー」の役回りでしたが…。

カレーが好物とか、ちょっと天然とか…。
ボケとツッコミで言うと完全にボケ役やなー。


うーむ。
今も変わってへんかも…。


ではですねー。
前回適当に決めたルールによりまして、新たな野良人「やしず」さんに1号から勝手に音楽をプレゼントしましょー!

「やしず」さんには、この曲を!
かなり古いけど…。
TOTOの「africa」。
なぜなら、なんとなーく聞きたいと今思ってたから。

この曲。
なんかスゴイイイ曲やで。
曲の始まりからずーっと、こう、ちょっとワクワクするような…。
ちょうど、知らないトコに旅に出るような。
旅好きの「やしず」さんにはピッタリですなー。

♪I stopped an old man along the way
 Hoping to find some old forgotten words or ancient melodies
 He turned to me as if to say: "Hurry boy, Shes's waiting there for you"

なんだか意味は良くわからんけれども、じじいが言ったらしい。
「ボウズ、急げ!彼女があそこでオマエを待っとるで!」
と。

こっから曲はサビへ。
このサビもまたイイんや、また!

♪It's gonna take a lot to drag me away from you
 There's nothing that a hundred men or more could ever do
♪I bless the rains down in Africa
 Gonna take some time to do the things we never had

な。

って、オレは意味わからんけど、とにかくイイ歌やねんて。
こっから何かが始まるんやーってゆーカンジの曲。

さて。
「じゅうめい」さんの時に同じく、進呈しましょーっつっても、オレがあげるワケじゃないよ。
自分でみっけてや。
だって野良人やもん。


では「やしず」さん。
あなたも「野良人3号」として、立派に野良人生を送ってください!

最近もカボチャの煮ものにハマりつつ、白菜もウマイ事に気づいた野良人でした。
ちゃくちゃくと主婦への階段を昇りつつある31歳・男・独身。
そんなカンジの野良人でした。
こないだ街でタイのナンプラー売ってた。
今度買おーかな?
ナンプラーで作った玉子焼きってウマイもんな。
よし。
買おう。

ほな。
コメント
この記事へのコメント
どっひゃー!!
どうも( ^∇^ )ノ”
FC2ブログからとんできましたすいえーといいます。ε=ε= (o'(ェ)')o。
おもしろくブログ読ませていただきました。
おおきにですヾ(llllll´▽`llllll)ノ。

ほんまにこんなに痩せたんですか~。。
寄り道ついでに記念カキコ(●⌒∇⌒●)

また読ませてください☆
2005/11/07(月) 01:35 | URL | すいえー #-[編集]
すいえーさん
歓迎光臨!
ホントに痩せました。
野良人、(たまにしか)ウソつかないアルよ!

またいつでも読みに来てください!
2005/11/08(火) 09:04 | URL | 寅 #-[編集]
ゼンジ北京
北京は高校の先輩あるよw(゜o゜)w

中国は広島出身あるよ。。

よろしくお願いしします☆
2005/11/09(水) 15:21 | URL | すいえー #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
