野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
次回予告
2006年01月16日 (月) 08:53 | 編集
どーもです。
すーっかりブログ更新がとどこおっております野良人です。


いやー
っつーか、中国旅の記事を書き終わったら、ブログに書く事がないない。

まぁ、なけりゃヤメろっつー話やけども…。

ほんでも、せっかく作ったんで、続けたいなーと思いまして。

そんなワケで、今後の記事予告を。

1.帰ってきたダイエット
  えー、私、ダイエット道へ帰ってまいりました。
  年末年始の暴飲暴食がまだ続いておりまして。
  以前紹介した巣鴨ファイト餃子で昨日知り合いと2人で60コも
  食べてきたりし、現在年末休み前の+5kgの77kgとなってしまい
  ました。
  なので、本日2006年01月16日より、再びダイエット道へ戻って
  まいりました!
  ダイエットしたい方々。
  一緒にダイエットしませんかー!?
  目標は70kg!
  -7kgを目指してみます。

2.東京粋なお店
  東京には粋なお店がある。
  何時代からあるんやろう!?というような店が。
  こないだ少し書いた北千住の飴屋さんのようなお店。
  一部で好評だったので、みつけたら、ご紹介していこうかなと
  思っております。

3.小麦職人への道
  アールクワイ作りから始まった粉モノ作りが今ではすっかり趣
  味になっております。
  手軽にできる小麦料理などのレシピを書いてみようかなと。
  手軽・簡単・安い・を目指しております。
  チュロスの作り方もまだ紹介してなかったし。

そんな予定です。

では。
コメント
この記事へのコメント
ダイエットするで
どーもどーも、年末年始の暴飲暴食がダイレクトに体重にはね返ってきてるじゅうめいです。

私も痩せるで~!
ちゅうかもう代謝も衰えてきている30代、なかなか減らすのは難しいと思いますが、このたるみきったおばさん体型はゆるせない!
というわけで、野良人さん、頑張りましょう。
でも私は野良人さんのように悟りを開いていなしので、長い戦いになりそうですが・・・。
それじゃまた。
2006/01/22(日) 12:00 | URL | じゅうめい #-[編集]
ダイエット
じゅうめいさん。
ダイエットに目覚めましたか!
やりましょう、やりましょう!

まず毎日決まった時間に体重を量る事から。

あと夕飯をちょっとずつ減らす事から。

いやー、でもパンがウマすぎて!
今朝もランニングついでに明治屋さんへ寄ってしまった野良人でした…。

前途多難!?
2006/01/24(火) 09:07 | URL | 寅 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
