野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
第11回:ダイエット再開
2006年01月22日 (日) 23:55 | 編集
ダイエット再開を祝して、年末からの体重推移をメモってみたい。
12/20あたりで72kgを記録していた体重が…。

12/26 74.6kg
12/27 75.0kg
12/28 74.6kg
12/29 75.4kg
12/30 72.0kg
12/31 71.8kg
01/01 73.4kg
01/02 72.2kg
01/03 ?
01/04 74.2kg
01/05 ?
01/06 74.6kg
01/07 73.2kg
01/08 ?
01/09 77.0kg
01/10 75.0kg
01/11 74.6kg

…。
いやー、東京ウマイもん多すぎでしょ。
77kgいった時はヤベって思ってまた一時期減量を再開したもんの…。
和菓子の次はパンに目覚めてしまい、朝のランニングのついでに王子の「明治堂」という160種類ものパンを焼くお店に通う習慣がついてしまい…。

01/17 79.0kg


…。

わずか2週間ちょいで7kg増…。

さすがオレ。
伊達に150kgの世界を見てきたワケじゃない。
太ろうと思えばいくらでも太れるのだとゆー事を再確認。

その後、またダイエット生活を少し取り戻して土曜日の時点で75kg前後。
うむ。
この調子でいかねば!

そんなワケで、自分自身、以前に書いた記事を読んだりして、再ダイエット!
今度はどこまで痩せたろか!
もう、いくとこまで行ったろかい!
一応、オレの身長やと70kgが理想体重らしい。
よっしゃ!

ま、72~3kg…かな?
行ければ70kgまで。
ま、何ごともボチボチが肝心なので。
ひとまず夜食う癖を減らしていかねば。
少しずつね、少しずつ。

それでは、ダイエットする人たち!

ぼちぼち頑張りまっしょー!
おー!

…でも…
明治堂のパン食べたい…。

あと、池袋にもウマイパン屋が2つあんねんなー。
アンデルセンとルノートル…。
赤羽の駅前のパン屋も…。

危険だよ!
幸いウチのそばの商店街にはウマイパン屋は無い。
…幸い…なのか!?

あと、音羽通りに1つ気になるパン屋も…。

なんでオレこんなにパンに目覚めてんの???
ま、目覚めたもんはしょうがない。
いかにダイエットしつつ、うまいパンを食うか!
それが今回のダイエットの課題。

炊飯器で自分でパン焼いたりしてるしね!
すごいね、オレ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
