野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
このブログについて
2005年08月05日 (金) 22:17 | 編集
このブログはわたくし野良人・寅の愛した中国について書いてみようとなんとなーく始めたブログ。
書きたい事は山ほどある。

★「旅」
結構旅した。
中国の4/5の省は旅した。
ほとんど列車とバスで貧乏旅。
すごい景色もいっぱい見た。
とりあえず大きい旅として、
・年末・年始一人旅
・中国ちっちゃく一周旅
・今度こそシルクロード旅
・中国でっかく一周旅
などがある。
大雑把なルートはこちら↓


他にも雲南省をいろいろ旅したけど、今となってはイタタタタな思い出でもあるんで、掲載するかどうかは未定。
あ、あと台湾もあるな。
とりあえずゆっくり更新予定。

★「ダイエット」
中国関係ねーじゃんと思う事なかれ!
深センで仕事してる時に痩せた。
ちょっと中国に関係あるやん。
最大の時は150kg(推定)オーバー
痩せて82kg
ちょっとスゴクねー??

★「物語」
昔、昔に私が書いた物語などを少し披露しようかなと。
これは中国関係ねー。

★「独り言」
日本について、中国について、物申したい事もイロイロ。

あと中国のオススメの歌やドラマ、映画とかも書きたいな。

そんなカンジで進めていこーかと。

次は中国の旅ルートでも解説する予定。
コメント
この記事へのコメント
リンクさせて頂けますか?
「華南の靴」のPGと申します。
野良人in チャイナをいつも楽しく読ませてもらっています。私にはとても真似できないような旅が多く、うらやましい限りです。できれば、私のHPにあるリンク集に寅さんのブログをリンクさせたいのですが、よろしいでしょうか。
2005/09/27(火) 21:58 | URL | PG #-[編集]
PGさんへ
ニーハオ!
歓迎来看我的Blog!
読んでくれて、ありがとー!
このよーなBlogで良かったらリンクお願いします。
しかし、私のBlog暴言多すぎな気がしてきた今日この頃です…。

PGさんもスゲーいっぱいいろんなトコ行ってはるんですね。
時間があまりなくってちゃんと見れてないんですが、今度ゆっくり見せてもらいます。
こっちからもリンクさしてもらっていーでしょーか?
ヨロシクお願いいたしまっス。
2005/09/27(火) 22:18 | URL | 寅 #-[編集]
リンク歓迎です。
よろしく!!
2005/09/27(火) 22:51 | URL | PG #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
