野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
野望への道(16):戸越銀座
2006年03月09日 (木) 21:13 | 編集
2006年12月8日

この日は、ずーっと行きたかった「戸越銀座」へ向かってみた。
向かったみたと言うと簡単ではあるが、池袋から走ると結構あるよ。
なんだかんだ片道15kmぐらいはあるんちゃうかな?

これまでは南に向かうというと、明治通りか外苑東通りかを通る事が多かったが、今日はその真ん中あたりの細い路地を迷いながら進んでみた。



こんな店もあった。
が、ちょっと狙いすぎ?

新宿あたりで明治通りに出る。

前に、東京に出てくる前に泊まった新宿のネットカフェ。


ありゃ?
オレが泊まった時は10時間で1500円やったハズやが…。

1890円に上がってるなー。

うーん。
微妙な値段になってきてる。
ま、オレはもう住むトコあるから、どーでもいっか!

更に南下。

恵比寿のガーデンプレイスの近くにあるゲームセンター。
前にもブログにのしたっけか???
どうやら1回10円でゲームできるらしいのだが…。
まだやった事がない。
ここを通るのはいっつも土曜日の早朝やからな。

ひたすら走る事しばし。

山手の南の端あたりから少しそれていく。

道路標識についに「戸越」の文字が。
ちなみにまっすぐ行くと、「綱島」へ行くらしい。

標識を見てからまもなく。


とーちゃーーく。

ここはすっげー長い一直線の道沿いの商店街。

…。

…苦労して来たもんの…。
土曜の朝早くの商店街はほとんどの店がまだやっていない…。
うーむ…。
つまらん。

途中変なお菓子とパンを食うが、なんという事もないお味。
いや、むしろマズかった。

撤収!

ちなみに撤収中すぐに足が痛くなり、大崎駅より汗だくで山手線に乗り池袋に帰る。

うーーーむ。
今日は不毛なランニングやった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
