野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
野望への道(19):浅草・麹町・神楽坂
2006年03月11日 (土) 14:37 | 編集
2006年2月18日

さて。
本日も。
目的地はパン屋。

本日は浅草の南にある老舗のパン屋。
食パンで有名らしい。

走る。
到着。
もう、春日通とか、走りすぎてなーーんにも書く事が無いかんね。

で、食パンを食べる。
が、たいした事なし。
なので、店の名前は伏せておこう。

で、走る前に連絡をとっていた南千住在住の組長(あだな)とブラブラして茶飲んで、分かれる。
オレはそっからもう1軒。
麹町にあるちょい有名パン屋。

が、ここもたいした事なし。
なので、店の名前は伏せておこう。

で、そっから飯田橋へ抜けて神楽坂を通って東池袋へ。

飯田橋で、ちょこっと有名な「ペコちゃん焼き」を購入。
全国のフジヤでも、ここだけの限定販売だそうだ。

が、これもたいした事ないお味。
そして、ペコちゃんがちょっとグロテスク。
チビっ子にあげても、ちょっと引くかもしれない。

頭からカジっちゃった日には、こんな事になる。




今回はたまたま季節限定のイチゴ味を買っていたので、軽くスプラッターである。

あと、神楽坂の通りにある肉まん屋「50番」。

超ウマイらしいと聞いてきた。
が、オレが食べたい五目肉まんは、持ち帰り用しかないらしく、もうイイよってな気分になったので、食べずに帰る。
そもそも肉まんが500円近い値段ってありえなくねー??
横浜の中華街並みのボッタクリ価格やん。
いらねー。

以上。
本日不毛なランニングでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
