野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
東京なかなかのパン屋(04):zopf
2006年03月18日 (土) 22:55 | 編集

これは、ある日の昼、わざわざパンを食べに片道500円ぐらいかけて行った話。

千葉県松戸市に「zopf」というパン屋がある。

で、そこはネットで火がついて、かなりスゴイ事になっている。
JR常磐線の「北小金」駅。
そこから徒歩なら3~40分(バスもある)。

ついた果てには…。

行列…。
パンを買うためだけに…。
それがzopf…。

オレも並びました。
並ぶ事30分。
ようやく…。
ようやく、店内に!



店内…。
めちゃくちゃ狭い…。
そして、店内でも人が行列を作っている…。

いったい、なぜこんなことに…。

ここまでして店内に入ったからには、いっぱいのパンを買わずにはいられねー。

合計9個のパンを手に入れた。

店の外に出て、まだまだ続く行列の写真を1枚。


少し歩いて公園を発見。
公園でさっそく食べる。
これが本日のパン達だ。







どうです。
うまそうやろ??

ウマイ。
確かにウマイ。
普通の小さい店の中では飛びぬけているだろう。

…が、しかし…。
ここまで行列になるホドの味では無いだろう。
わざわざ松戸くんだりまで出向くほどでは無いだろう。
いや、間違いなくウマイパンなのは確か。
もしも近所にあれば、ファンになって、毎日のように通うほどの味ではある。

しかし、東京には他に匹敵するパン屋はまだまだある。

まぁ、そんなトコかな?

オレ的にはもう、わざわざパンを買うためだけに、この店まで行くことはないやろう。
近くに行く予定があれば、ちょっと足を延ばしてみるぐらいのパン屋かな。

さぁ、パン好きの皆さん。
あなたの判定やいかに!?
とりあえず、ここのパンが自分に合うかどうか、試しに行ってみる価値はあるパン屋である。

ここで食べたパン。
9個のうち8個はなかなかだったが、バゲットだけはイマイチ…。
まぁ、ビゴの店の味を知ってしまってから、どこのを食べてもイマイチなのだが…。
コメント
この記事へのコメント
近所(といっても車で5分の所)に住んでます。
この辺では数少ないパン屋なんだけど駐車場は無いし行きづらいんですよね…
歩いていくにはちょっと遠いですし。
私が行った時は写真程じゃありませんでしたが、店内は実質一方通行状態で買いづらかったです。
あれじゃあどんなに美味しくてもねぇ…
2006/11/25(土) 13:14 | URL | もけ #JalddpaA[編集]
おー!
もけさん、はじめまして!
わー!
zopfの近くに住んでるんですかー!
車で5分ってことは、自転車でもいけるぐらいの距離ですよね!?
羨ましい!

さすがに豊島区からzopfは行く気になかなかならないけど、近くにあれば…。
カワイイパンとかいっぱいありますよね!
2006/11/27(月) 08:53 | URL | 寅 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
