野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
再見…
2006年03月21日 (火) 17:24 | 編集
2006年3月20日


本日は、大事なモノとお別れした。
さようなら。
さようなら、オレの靴。

野良人をたまに見てくれてる人ならわかると思うが、私は走る。
非常に走る。
走りまくりである。
毎朝平均5km、週末平均20kmぐらいは走っている。
東京に来て約半年。
朝のランニングを休んだのは4~5日ぐらい。

…という事は…。

((5km×26日)+(20km×4日))×6

=1260km

そりゃあ、靴もボロボロになろう。

2ヶ月前から小さい穴が空いてはいたが、まだ走れるやろうと気にせず走ってた。

しかし、本日。
ランニング中に靴底に敷いてたヤツがズルズル出てくるぐらいになった。

もう、いいだろう。
靴くん。
キミはほんまに良く頑張ってくれた。
もう…。
もう、十分だ。
ありがとう靴くん。


そんなワケで、本日引退した靴くんの勇士。





…。
ちょっと痛ましいお姿である。
特に左足の靴。
どでかい穴が空き、靴底が完全にズレちまってる。

これを履いて走っていたオレも痛ましいかもしれない。
本人は全然気にしてなかったのだが…。
走れりゃいーじゃんって。

靴くん。
オマエらといろんなトコ行ったよな。
山手線も一周したし、東京23区の22区までを一緒に走破したよな。
途中からはよく和菓子屋やパン屋に寄るよーになったよな。
途中で走れんよーになった時にゃ、一緒に汗臭いまんま電車乗って池袋まで帰ったりもしたよな。

ほんまに、ほんまに、ありがとさん!


次の野望・東京23区制覇まで残り大田区ただ1区やったよな。
おまえと一緒に周りたかったよな。



そうや。
大田区へ行く時は、この靴も袋に入れて持っていってやろうか!
うん、いいアイディアや!


…。

……。

…しもた…!

すでに今朝の燃えるゴミの日で、捨てちゃったんやっけ…。

うーーーん。
まいぺんらーーい(タイ語)!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
