野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東京くっそマ○いパン屋(05):ア○ル
2006年03月27日 (月) 21:51 | 編集

ハイ。
東京パン屋めぐりをしていると、こーんなトコにも出逢ってしまうことがある。

くーーーーーっそ、マ○イ!!!

ありえねー。

噛めば噛むほど、嫌~な味が口に充満する…。

鼻に抜けるこのパンの香りが腹立たしい。

私はモノや食べ物は大切にしたい人であるが、ここの…。ここのパンだけは…。

地べたに叩きつけて、足でグリグリと踏みにじりたくなる衝動が湧いてくる…。

ブログに記事を書くために、久しぶりにここのクロワッサンを食べた…。
それがこの物体だ。




クロワッサンのくせに、硬い…。
サクサク感も皆無。
うーむ…。


…あんまり書くと営業妨害とかなってしまいそうやから、やめておこう…。

とにかくここのパンはぶっちぎりだ。
他の追随を許さない。
というか、追随するパン屋も無いだろう。

ちなみにこのパン屋。
我が家から歩いていく事もできる距離にある…。
私の大好きな町、す○もの近くにある…。

パンが好きすぎてたまらない方、探し出して、是非お味見してみてください!
きっと少し(…かなり…?)パンがキライになる事でしょう。

お上品なわたくしが、ここまで言うパン…。
あなたも食べてみれば、きっとその意味を知るでしょう…。
コメント
この記事へのコメント
ごちそうさま
野良人さんがここまで言うマ○いパン・・・。
いただきました、堅焼き・塩あず○ブ○ッド!

・・・。

・・・なんか、こだわりがあるんだと思う、このパン屋さん。美味しさより健康が優先されている(ような味)。

パンについているオビに、砂糖・油脂・卵・大豆・乳製品不使用とあります。非常健康! 実在健康!!
塩はド○ツ・ア○プス産の岩塩使用です。

安心、安全、ヘルシーを追求しまくってこのパンが誕生したって感じです。

食べてると、何か自分って、日ごろ相当身体に悪くって美味しいものを食べてるんだな~と実感させられます。
そんなエピキュリアンどもに警鐘を鳴らすア○ルのパン・・・。
健康的な食生活ってこういうの食べるんだ・・・。

まさに「ヘルシーにうまい物なし」

2006/10/02(月) 20:18 | URL | じゅうめい #-[編集]
○ル○
はい。
さすがは、おばーちゃんのパラダイス「巣○も」にあるだけあり、健康が何より重要視されておりますね。

一緒に買ったパンには「粉、塩、水だけで小麦粉を発酵させて造るパンの原点」と書かれていました。
…。
……。
粉、塩、水だけでパンは発酵するのでしょうか…?

…それって、発酵でなくて、くさ…。

いや。

やばいやばい。
営業妨害してしまうトコやった!

しかし、やっぱりクロワッサンを食べなければ、○ル○のパンの破壊力はわかりませんぞ!
いつか買っていきます!
乞うご期待!(でも要小心!)
2006/10/03(火) 08:45 | URL | 寅 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。