野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
桜~桜~、今咲き誇る~♪
2006年04月05日 (水) 21:46 | 編集

皆さん、桜は見ましたか!?
これからって人もいるでしょう。

本日は、この春東京で見た桜写真集。

まずは王子の飛鳥山。




お次は練馬→板橋→王子と流れる石神井川(しゃくじいがわ)沿いの桜。



もうすでにこいのぼりが用意されていた…。
早い…。




これは板橋の名前の由来となった板橋から見た石神井川の桜





千鳥が淵
桜はまぁまぁイイが、人が多すぎてウザすぎる…。







桜の木の下でスズメたちも花見。


新大塚公園にて



このハトたちは夫婦だね。
こう、雰囲気がもう、かなり連れ添った熟年夫婦っつーかんじだ。


文京区の播磨坂





文京区シビックセンター25階の展望台から見た桜



これは皇居の外堀沿いの桜かな?


私のランニングコース、神田川の早稲田付近→江戸川橋の桜。
枠が出てる写真はクリックすると大きくなるよ。












花は桜木、オトコはマサエキ。

アメリカへ行くと言った友人の組長(本名:マサエキ)は、大勢に花見の連絡を回し、前日に「いや、オレは参加しないよ」と言いのこして、アメリカへ行った…。
…。
でも、本当に行ったかどうかは、不明だ。
まぁ…。
プチ失踪みたいなモンかな?

とりあえず、まだ信じちゃいねー私、野良人。
ホンマに行ったんやろか???
行って何する気なんやろか???
ま、特に何を心配するワケでもないが…。
もし、万が一、ホンマにアメリカへ行ったのなら、何かをつかんで帰ってきて欲しいものである。

とりあえず花見の席で、組長がいつ帰ってくるか3人で賭けをした。
私の予想は1ヶ月以内に泣きべそかいて帰ってくる、だ。
ちなみに、もう1人は3ヶ月。
もう1人は2週間。

さぁ、誰が当たりやろ?
コメント
この記事へのコメント
桜、いいですよね
こんにちは。
マールツァイトに来ていただいたkaeruです。
寅さんの桜の旅を見て、結構かぶっていて楽しくなりました。
私も飛鳥山~石神井川、播磨坂、小石川植物園、千鳥ガ淵・・・・他にもいっぱい行きました。
写真、上手ですね。
2006/04/09(日) 08:46 | URL | kaeru #-[編集]
こんちわ~
kaeruさん、こんちわ。
寅です。

おー。
趣味は旅行、散歩、手作り、おいしいパン探し…って、オレの趣味とすごい似てますね!
ブログ見せてもらったら、王子のロワンモンターニュやMEIJIDOとか、オレの好きなパン屋さんも載ってて。

写真、はじめてホメられました!
中国の旅の記事にもいっぱい写真載せてますよー。
2006/04/10(月) 08:05 | URL | 寅 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
