野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
野望への道(29):神田
2006年05月21日 (日) 21:24 | 編集

2006年5月4日

ゴールデンウィーク中の5月4日。
大阪の実家から帰ってきた当日の昼間。
早速東京ランニングを再開。

とりあえず、軽めに神田まで。

金曜日やから、もしかしたら神田の「ゆきのパン屋」が開いているかも…と。

春日通りから御茶ノ水。


写真は御茶ノ水のニコライ堂。
ゴールデンウィークという事もあって、何人かここの絵を描いてるおっちゃん、おばちゃんがいた。

そして、神田。
「ゆきのパン屋」



…。

残念。

…。

ゴールデンウィークはお休み。

…。

いつもは火曜から金曜。
日曜も祝日も休み…。
いったい、いつ買いに来れば良いのか…。

まさしく、幻のパン屋さん。

…神田近辺で仕事している人たちが羨ましい…。

…池袋から…今度昼休みにタクシーで行ってみるか…???



神田近辺の道路に何か絵が描いてある。

何だ、この変なマークは?
意味がわからん。


…。
だいたい、日本はなんでもアカン、アカンっつって、どんどん住みにくくしてへんか?
特に東京。

タバコを外で吸ったら、どないやっちゅーの?
外やったら副流煙も関係ないやん。
環境に悪いとかやったら、タバコを禁止する前に車を禁止にしてくれ。


さて。
目的のパンも買えんかった事やし、退却、退却。

白山通りに出て北上。

なんか2つぐらい御輿が出て祭りやってた。



屋台が出てなかったので、スルーした。
やっぱ祭りには屋台の出店がないとなー。


以上。

ゴールデンウィーク中の東京って、結構店閉まってて楽しくないね。
ゴールデンウィークこそ店を開けて欲しいんやけど。
一般人としては。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
よし、さっそく始めるか。前回は、外見、いわゆる見た目に少し触れたな。確かに、恋愛において第一印象は大事だ。俺の息子(陰茎)も、ブスと美人では硬さに違いがでる。これは、否めないことだ。
2006/06/11(日) 01:31 | マグナム熊切



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
