野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
アウトロー & ゴキ
2006年06月04日 (日) 22:12 | 編集
えーっと。
本日は珍しくテレビ番組の話を、ちょっと書いてみようと。
オレは中国から帰ってきてから、ほとんどテレビを見ない。
そんな中、毎週見ている番組が3つだけある。

・「アド街」…東京のイイ場所を紹介してくれるから。
・「医龍」…なんとなく見だしたら、おもしろかった。

そして、「あいのり」。

昔見てて、すっかり忘れてたけど、東京での生活も落ち着いてきて、久しぶりに見だした。
とはいえ、毎朝5kmのランニングするため、だいたい10時台に寝るオレ。
パソコンで録画してヒマな時に見るのだ。


そして、昨日、先週放送分を見た。

ひどすぎる展開やった。

バスで怒鳴るアウトローの叫びが痛すぎた。

オレも旅を飛び出した経験を持つので、よくわかる。
30歳で20歳にホレたっつーのもまったく一緒やしな。
まぁ、大人げないっつーと大人げないんやけども、どーしょーもないもんな。


でも今回のを見てて、絶対なんか作為があるなぁと思った。

あんなタイミングであんな事件起こるハズないやん。
誰かが絶対あのシチュエーションを仕組んだとしか思えんよな。

アウトローが告白するってスーザンに言ってたのをスタッフは知ってるし、ゴキの状態もスタッフは知ってるし。
こりゃ、アウトローが動く前に、こんな事件起きたら、どないなるんやろ?
おい、こうしてマイクの音声聞かせてみぃ。
とか、そうゆー裏があるようにしか思えんね。

で、もう1つオレの想像やけど、あいのりってメンバーの中にサクラおるんじゃないのかな?
番組やから面白くせなアカンやろし。
で、今回はゴキがサクラやったんじゃないの?
番組を盛り上げるために、製作者側の考えた筋書きに沿って、いろいろ番組が面白くなるような行動をとるよーなサクラが。

そう思えてしまうような、今回の展開やった。


まぁ、実際がどうなんかはわからんけど。

とにかくアウトローがカワイそすぎた。
30歳であんなにはしゃげる時間。
なかなか無いもんな。
オレもあんな風にはしゃいでたから、よーわかる。


あと司会者の3人の反応も、今回は嫌やったな。
なんでアウトローが飛び出した時は冷めた反応で、ゴキのリタイヤで泣いてんのか理解できんかったし。
ゴキは降りて当然やし、もっと早く降りるべきやったのにな。


うん。
まぁ、32にもなって、番組に本気で反応してるオレもどうかと思うが。
とりあえず、今回は反応せずにはおれんかったので、ちょろっと書いてみた。

「あいのり」は結構好きやったし、MIEとスーザンの話とかも、すごい良かってんけど。
「あいのり」もスーザンが帰国したら、もう見るんやーめよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
