野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
オレの成分
2006年06月04日 (日) 22:15 | 編集
カドルコア世代」という奇特なソフトに出会った。
何やら、名前とかを入力すると、その成分を解析してくれるのだそうである。
では、早速、オレの名前を入力してみると…。

-------------------------------------------
XXXXの成分解析結果 :

XXXXの59%は希望で出来ています。
XXXXの25%は株で出来ています。
XXXXの16%は世の無常さで出来ています。
-------------------------------------------

おぉおぉお!
59%は希望でできてるんやー!
なんか嬉しい。

25%は株…?
株に手を出した事はない。

16%は世の無常さ…?

うーん。
無常だね。
世の中。


と、こんなカンジで、すごく適当な占いソフトみたいなモンらしい。
いい成分で構成されてると、ちょっと嬉しくなるね。
どうせ、占いもこれと同じで、適当に言いたい事言ってるだけやろうし。
とてもくだらないソフト。
でもそのくだらなさがイイ。


…しかし、59%が「きぼう(希望)」で良かった。
59%が「しぼう(脂肪)」で出来てるとか言われたら、「あぁ…、やっぱりオレ、リバウンドする運命なんや…」ってなって、暴飲暴食しちゃうトコやったよ。

あなたの成分は何でしょーね!
コメント
この記事へのコメント
成分解析onWEB
はじめまして。
わたしも実は最近やりました。
わたしの分析結果は…
63%は嘘で出来ています。
18%は陰謀で出来ています。
9%はマイナスイオンで出来ています。
9%はミスリルで出来ています。
1%は理論で出来ています。
↑でした。
半分以上の嘘と、陰謀でほぼ出来ているようですw;
2006/06/09(金) 13:10 | URL | あお #-[編集]
ムムム…
あおさん、こんちは。
いやー…。
63%嘘…ですか…。

…。

なんでやねん!
っと、ツッコミましたか??

私の知り合いで、95%嘘でできてる人がいました…。

…。
ほぼ100%嘘ですよ。
ありえねー…。
2006/06/09(金) 21:21 | URL | 寅 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
