野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第13回:帰ってきた脂肪
2006年06月04日 (日) 22:20 | 編集


クリックで大きくなるよ。
えー。
前回3月末頃に体重推移をグラフで書いた時には83kg前後。
それから早2ヶ月ちょい。
MAXで5月後半に88kgを記録。
もう、どうにも止まらない。


中国に残してきたハズの脂肪が海を越えて続々と生まれ故郷のオレの体に帰国してきているようである。
体のイミグレで入国を拒否しているのだが。
お構いなしに、脂肪細胞たちは密入国してきている。
さすが中国帰りだけあって、人海戦術が得意のようだ。
最低体重が73kgやったので、実に+15kg…。
脂肪細胞1人が1gとすると、15000人の脂肪細胞がオレの体に不法滞在している計算だ。
うーーーむ。

これを図にしたのがタイトルの画像だ。

今日、ヒマだったので、大量にブログ記事を書いて、おまけにこんな絵まで書くあたり、超ヒマだったのである。

しかし、毎朝5kmのランニングとトレーニングを欠かさずいるのに、それでなお体重が増加するとは…。
いったい、どーゆー体のつくりをしているのか!?
…と、我ながら言いたい。


ま、そうも言ってられんので、現在、不法滞在脂肪を一斉摘発キャンペーン中。
15000人の脂肪のうち、5000人を摘発した。
残り10000人。

さぁ。
どうなる事やら。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。