野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
終結孤独(孤独をぶっとばせ)
2006年06月13日 (火) 21:37 | 編集
High 不 High?

歌曲:终结孤单
歌手:五月天 专辑:爱情万岁


约你你说不来来了你又不high
大家开开心心出来玩你却埋头吃饭
如果你的孤单只是你的习惯
你就把你自己锁起来实在是太不应该
心情好心情坏怎么开始怎么办
你有的不爽让我来分担
everything gonna be alright
tomorrow will be fine
太阳依然灿烂地球继续转
有我的陪伴你再也不孤单
music
有我的陪伴一起终结孤单
卫冕者接受挑战难免也会失败
人生像一场比赛还是要保持乐观
请你把头抬起来帮你把勇气装满
有我这样完美的朋友
high不high 当然很high
啦.......


----------< 邦訳 >----------
約束すりゃ来ないと言い、来れば沈んでる
仲間で楽しく盛り上がりゃ、おまえはもくもく飯食ってる
おまえの孤独が単なる習慣だったら
自分で自分に鎖をかけて、マジありえねーよ

いい気分、悪りぃ気分、なんでそうなって、どうすりゃいいの
おまえの沈んだ気分、オレも背負ってやるよ

Everything gonna be alright
Tomorrow will be fine

太陽は輝き、地球は回り続ける
オレがいりゃ、おまえは2度と孤独じゃねーよ

オレと一緒に、孤独を終わらせようぜ
チャンピオンだって敗れる事もあらぁ
生きるって1つの試合みたいだ、それでも楽観的に行かなきゃな
ホラ顔を上げて、勇気を出して
オレみたいなパーフェクトなヤツが友達で
Highかそうじゃないか…? 当然Highだろ~!

ララララ…
------------------------------

いやー。
これはアップテンポで楽しい。
中国語を知らない人の前で歌ってもノリだけで楽しめる。
やっぱ一番の見せ場は「High 不 High?当然hen High!」だね。
High 不 Highってアンタ…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
