野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
大発見!
2006年06月13日 (火) 21:23 | 編集
本日、ブログですんごい事を発見した!
なんと、なんと。

このブログ(FC2ブログ)。

中国語が表示できるやん!

もーーー。
そういう事先に言ってよ。
もう、中国語書きまくるやん。


な、ワケで、夢がいろいろ膨らんだ。

例えば。
中国語の歌の歌詞を中国語で書けるアルよ。
「老鼠愛大米」も、もう1回書き直そう。

例えば。
旅先で覚えた悪い言葉や、罵り言葉を書けるアルよ。
…。
ステキ。

例えば。
中国映画や中国ドラマのイイセリフを紹介できるアルよ。
結構おもろいセリフあるでー。

…と、言うワケで、久しく中国の話題が無かった野良人in「チャイナ」に中国の話題が少し復活するかもしれません。


あ、で表示方法は、単純にfontタグで中国語部分を中国語が表示できるフォントで囲むだけだ。
ブログ記事を書くときは、他で中国語を書いておいて、コピーすればOK。
楽チンチン。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
