野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
那些花er(花々)
2006年06月14日 (水) 09:12 | 編集

她们在哪里呀?
我在这里呀。
------------------------------

歌曲:那些花儿
歌手:钰迪 专辑:美丽心情
作词:朴树作曲:朴树

那片笑声让我想起
我的那些花儿
在我生命每个角落
静静为我开着
我曾以为我会永远
守在他身旁
今天我们已经离去
在人海茫茫

他们都老了吧?
他们在哪里呀?
我们就这样各自奔天涯

啦………想她.
啦………她还在开吗?
啦………去呀!
她们已经被风吹走散落在天涯

有些故事还没讲完
那就算了吧
那些心情在岁月中
已经难辨真假
如今这里荒草丛生
没有了鲜花
好在曾经拥有你们的
春秋和冬夏

----------< 邦訳 >----------
聞こえてくる笑い声が、僕に思い出させる
僕の花々を…
僕の人生の節々で
僕のために花開いてくれた

僕はかつて思っていたよ
永遠にキミの側にいるんだと
今僕らは、もう離れ離れ
人ゴミの中

キミたちは年をとったかい?
キミたちはどこにいる?
僕らはこんなふうに、めいめいの人生を駆け抜けている

ララララ… キミを想う
ララララ… キミはまだ咲いているのかい?
ララララ… もう行きなよ

いくつかの物語はまだ語り終わってないけれど
諦めよう
あの気持ちは月日の中で
もう本当だったのか嘘だったかも分らない

今となってはここには雑草が群がり
キレイな花は生えなくなった
幸いなのはかつて、キミたちと過ごした
春夏秋冬
------------------------------

この曲はすごく切ない。
静かな、キレイな曲。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
