野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
情非得己(愛さずにはいられない)
2006年06月15日 (木) 08:41 | 編集
I can't help falling in love with you ...


道明寺 [ 杉菜 。。。 ]
杉菜 [ 道明寺!这个,王八蛋! ]
------------------------------

歌曲:情非得已
歌手:庾澄庆 专辑:海啸

难以忘记初次见你
一双迷人的眼睛
在我脑海里
你的身影
挥散不去
握你的双手感觉你的温柔
真的有点透不过气
你的天真
我想珍惜
看到你受委屈
我会伤心
只怕我自己会爱上你
不敢让自己靠的太近
怕我没什么能够给你
爱你也需要很大的勇气
只怕我自己会爱上你
也许有天会情不自禁
想念只让自己苦了自己
爱上你是我情非得已

什么原因
我竟然又会遇见你
我真的真的不愿意
就这样陷入爱的陷阱

----------< 邦訳 >----------
初めて会った時の事忘れられない
惑わせる瞳を持っていた
頭の中を
キミの姿が
離れない
握った手 キミの優しさが伝わってくる
ホントに少し戸惑っている

キミの純真
大切に想う
キミがつらいと
僕もキズつく

僕自身キミを好きになってしまいそうだ
側にいくのが怖い
何もしてやれないのが怖い
キミを好きになるのさえ、とても勇気がいるんだ

僕自身キミを好きになってしまいそうだ
いつか気持ちを抑えきれなくなりそうだ
恋しさが僕を苦しめる
愛さずにはいられない

どうしてなんだろう
また偶然に出逢ってしまうなんて
僕はほんとに、本当に
こんな風に愛の罠に落ちてしまいたくない
------------------------------

言わずとしれた、台湾TVドラマ「流星花園」の主題歌。
このドラマはスゴイね。
見だしたら、やめられない、とまらない。
最後の方は泣けたね。
道明寺がバスを追いかけるシーンとか。
杉菜のおかーちゃんが、これまたいい味だしてるし。
声が超音波みたいな…
おとーちゃんと合わせて最強コンビ。

そして、主題歌のこの歌も、ドラマにすごくピッタリはまってる。

…あ。
もちろん、ここで言う「流星花園」は1の方ね。
2は超つまらん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
