野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
心太軟(情にもろいキミ)
2006年06月15日 (木) 20:42 | 編集

你总是吃太多,吃太多
独自一个人吃饭到天亮!?


长胖总是简单减肥太难
不是你的就别再勉强...
...

------------------------------

歌曲:心太软
歌手:任贤齐 专辑:情义

你总是心太软心太软
独自一个人流泪到天亮
你无怨无悔的爱着那个人
我知道你根本没那么坚强

你总是心太软心太软
把所有问题都自己扛
相爱总是简单相处太难
不是你的就别再勉强

夜深了你还不想睡
你还在想着他吗
你这样痴情到底累不累
明知他不会回来安慰
只不过想好好爱一个人
可惜他无法给你满分
多余的牺牲他不懂心疼
你应该不会只想做个好人
喔,算了吧
就这样忘了吧该放就放
再想也没有用
傻傻等待他也不会回来
你总该为自己想想未来

----------< 邦訳 >----------
キミはいつも情にもろい
一晩中一人だけで流す泪
ひたむきにあいつを想ってる
オレはキミがそんなに強くないのを知っている

キミはいつも情にもろい
全てを自分だけで背負ってる
愛し合うのは簡単だけど、共に暮らすのは難しい
キミの相手でもないオレにはこれ以上口をはさまないけれど

夜が更けてもまだ眠れずにいるキミ
まだあいつの事を想っているのかい?
そんな生活、疲れないのかい?
彼は帰ってなぐさめてくれはしないのに
ただ一人の人を真剣に愛したいだけなのに
彼はキミに満点をくれようとしない

無駄な犠牲、あいつは人の痛みを分ろうともしない
キミはただイイ人でいるだけじゃダメなんだ
あー、諦めた
って、忘れちゃいなよ
手放すべきは手放すべき
想い続けてもどうにもならないのさ
バカみたいに待ったって彼は戻ってこない
自分のための未来をちゃんと考えるんだ
------------------------------

任賢斉(リッチー・レン)の歌は大好きな歌が多い。
こう、なんつーか、切ない歌もどこか前向きに聞こえてきたり、楽しい歌が多かったり。

うん。
この曲もリズムがカワイイ。
コメント
この記事へのコメント
なつかしい!!
ども!
久々コメントいたします。

わぁ~、懐かしい!!
この歌、私の留学時代にメチャ流行ってて街中でよく聴きました。

任賢斉が限界な音を歌ってるように私には聴こえます。

・・・ところで、写真見てビックリ!
イメチェンしました??
2006/06/18(日) 13:24 | URL | しーぐぅ #-[編集]
しーぐぅさん
おー、お久しぶり!

おー、留学時代の思い出の曲でしたか!
そうそう。
任賢斉は結構高い声で歌うからなー。
「不要変」のサビの部分なんかオレ絶対あんな高い声でーへんもん。

…ところで、改変形相しました。
「我要変」ですなぁ。
っつーか、生まれて初めて美容院に行って「坂口憲二にしてくれ」と頼んだ結果、こんなんでました。
うーん。
坂口憲二になるには、まず頭蓋骨を大幅に削る必要アリ?
2006/06/18(日) 20:14 | URL | 寅 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
