野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
我可以抱nima(抱きしめさせて)
2006年06月15日 (木) 21:16 | 編集

我说道 < 我可以抱你妈? >
你爸爸说道 < 不行!不行!绝对不行!!! >

------------------------------

歌曲:我可以抱你吗
歌手:张惠妹 专辑:我可以抱你吗

外面下着雨
犹如我心血在滴
爱你那么久
其实算算不容易

就要分东西
明天不再有关系
留在家里的衣服
有空再来拿回去

不去想爱都结了果
舍不得拼命找借口
不勉强你再为了我
心不在留不准是痛

我可以抱你吗爱人
让我在你肩膀哭泣
如果今天我们就要分离
让我痛快地哭出声音

我可以抱你吗爱人
容我最后一次这样叫你
你也不得已
我会笑笑地离去

----------< 邦訳 >----------
外は雨
まるで私の流す泪
あなたを愛した月日
数える事さえ難しい

荷物をまとめ
明日にはもう何の関係さえなくなるの
家に残した服は
時間のある時取りにきてね

愛が全て終わったなんて信じない
すがるように口実を探す
もう私のために生きなくてもいいの
心ここに在らず 留められない痛み
 (←どう訳せばいいのやら…???)

抱きしめさせて、あなた…
あなたの肩で泣きたい
もし今日2人が分かれるのなら
思いきり声をあげて泣かせて

抱きしめさせて、あなた…
もう一度だけこう呼ばせて
あなたを困らせて
わたしを笑って去らせて
------------------------------

張恵妹のもいいけど、ディックニューザイのバージョンもいい。

うぉーくぁーいーばおにーま?

言う相手をよく考えねば…!
可以と言われても困るし、不可以と言われても切ねーしサ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
