野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
我要找到ni(あなたを探しだすわ)
2006年06月16日 (金) 07:30 | 編集

A ; 我要找到你
B ; 我才不要你找到我!
A ; ...你还以为逃得了我吗!?
我会找到你,不管南北东西...花我一辈子都会找到你的!!你死心吧!!
B ; 哎呀---! 我怎么这么倒霉...

...
太可怕了...实在太可怕了...

------------------------------

歌曲:我要找到你
歌手:陈明 专辑:幸福

有些人爱到忘了形
结果落的一败涂地
有些人永远在憧憬
却只差一步距离
问世间什么最美丽
爱情绝对是个奇迹
我明白会有一颗心
在远方等我靠近

喔我要找到你
不管南北东西
直觉会给我指引
若是爱上你
别问什么原因
第一眼就能够认出你
(看见你就是你别怀疑)

喔我要找到你
喊出你的名字
打开幸福的盒子
让我找到你
就从那一刻起
一开始一路走一辈子

----------< 邦訳 >----------
ある人は我を忘れるほどの愛に落ちる
そして最後は立ち上がれないくらいの打撃を受ける
ある人は永遠に夢の中に過ごし
返ってたった一歩の距離が足りない
この世で何が一番美しいか?
愛情は間違いなく1つの奇跡
私はわかる
1つの心が遠くで私が来るのを待っているのを

あなたを探しだすわ
たとえどこに居ようとも
直感が私を導く
もしあなたを愛してしまったら
どうして?なんて聞かないで
一目であなたを好きになってるの
(あなたを見る、あなたなの、疑わないで)

あなたを探しだすわ
あなたの名前を叫ぶ
幸福の箱を開くの
わたしに探し出させて
あの瞬間から
動き出したら一生止まらない
------------------------------

おわーーーー。
この歌。
すっげーーー、怖い。
超ストーカーじゃん。

探しだすんやって、東西南北どこにいても…。
探しだすんやって、一開始一路走一輩子…って…。
めっちゃコワイやん。

振り向けばヤツがいる…みたいな…。
恐ろしいね!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
