野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
不要変(このままで)
2006年06月17日 (土) 14:20 | 編集

我爱你,你爱他,我要变,行不行?

------------------------------

歌曲:不要变
歌手:任贤齐 专辑:99香港演唱会

如果能看淡聚散分离
或许我会更擅长安慰伤心
陪朋友唱了整整一夜失恋人的歌曲
我好想你
但不忍离去
我想我不会懂到底什么原因
怎么这城市里到处流行破碎恋情
是否不贪心的人反而会特别地幸运
当世界翻天又覆地
我们还在一起
你爱我我爱你不要变行不行
不多看不多听只认定这份感情
谁爱我谁爱你都不变行不行
让未来像从前风平浪静
永远都尽全力捍卫相爱的决心

我知道不该暗自庆幸
当我又听见有人为爱哭泣
却总忍不住想要把你牢牢地抱好紧
这么多年你还在怀里

----------< 邦訳 >----------
もしも出逢いや別れを見通せるのなら…(←?訳せません)
もっと慰める事がうまくなれるかもしれない
友達と一晩中失恋の歌と歌った
キミの事を想う
離れる事に耐えられない
僕は結局何が悪かったのか分らないんだ
なぜこの街のあちこちで失恋ばかり起こるのか?
欲のない人は返って特別幸運なんじゃないか?
天と地がひっくり返っても
僕らはずっと一緒なんだ
キミは僕が好きで、僕はキミが好きで、このままじゃダメなの?
よそみしないで、ただこの気持ちだけを大切に
誰が僕を好きで、誰がキミが好きで、このままじゃダメなの?
未来もこれまでと同じように静かな僕らの世界で
いつまでもせいいっぱい2人の愛を守る決意

ひそかに幸せを味わってちゃダメだって気づいてる
誰かが愛のために泣く声を聞くとき
いつだって堪えきれずキミを強く抱きしめたくなるんだ
こんなに長い間キミはまだ僕の胸の中
------------------------------

任賢斉のかわいい歌。
「キミは僕が好きで、僕はキミが好きで、このままじゃダメなの?」
ってトコのメロディーは一度聴くと忘れられないね。

メロディーもイイ。

ホンマに任賢斉の歌はイイ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
