野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
我找ni找了好久(ずっとキミを探してた)
2006年06月19日 (月) 21:49 | 編集

诶?
我的香瓜子,你在哪里呀?
快出来呀!
我找你找了好久啊!
快出来嘛!

…哎呀,原来你已经在我肚子里呢…
…再买一个吧。

------------------------------

歌曲:我找你找了好久
歌手:无印良品 专辑:3人行

可以彼此分享得意骄傲
不担忧谁的心里不是味道
可以传染给你心情不好
连说一个理由都不需要

可以直来直往提醒劝告
就算争吵也都是为对方好
可以和你商量秘密苦恼
不害怕全世界都会知道

我找你找了好久
一个互相了解的朋友
生活有人分享的时候
快乐就变得容易许多

我找你找了好久
一个拿心来换的朋友
伤痛有人抱紧的时候
未来有什么路不敢走

----------< 邦訳 >----------
互いに誇りや自慢を分かちあえる
誰の気持ちが塞いでるのか気がかり
キミに気分悪さを伝染させてもイイ。
理由1つ語る必要もなく

ごまかさないで、忠告してもイイ。
些細な口ゲンカも全て相手を想って
キミとなら秘密や苦悩を相談できる
世界中が皆知ってしまう事も恐れない

僕はキミをずっと探していたんだ
一人の互いに理解できる友達
誰かと生活を分かち合う時
楽しみは簡単にたくさんに増えるんだ

僕はキミをずっと探していたんだ
気持ちをやりとりできる友達
傷口を誰かが抱きしめてくれる時
歩いてゆけない未来なんてないんだ
------------------------------

これまた地味やけど、ぐっと胸に来る歌。
僕はずっとキミを探してた。
えーよな、こんな子とめぐりあえたら。
やっぱ本音で話せる相手がえぇよな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
