野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
胡思乱想(妄想の中で)
2006年06月19日 (月) 21:50 | 編集

胡思乱想又吃了一顿…
减肥的疑问并没有解决…
我又胡乱想吃了两顿....
好吃的东西是否不能吃太多???


------------------------------

歌曲:胡思乱想
歌手:无印良品 专辑:珍重

胡思乱想又过了一夜
思念的疑问并没有解决
我又胡乱想过了一夜
情感的东西是否需要感觉

也许我不知道
我是真不明了
人对情感的渴求
是否那麽重要

也许我不知道
你那儿最好
让我情牵忘也忘不了

也许我不知道
你真的那麽好
我的思念你又明了多少
我胡思乱想

----------< 邦訳 >----------
妄想の世界にふけったまま、又夜が明ける
心の疑問は解決してもいない
僕はまた荒れた心で夜を明かす
気持ちの中のモノには感覚が必要なのかもしれない

僕は知らないのかもしれない
まったく分らないんだ
人の気持ちの乾き
それってとても重要なんじゃないのか

僕は知らないのかもしれない
キミのいるところが最高なんだ
僕の気持ちを捉えて離さない

僕は知らないのかもしれない
キミはこんなに優しい
僕の気持ちをどれだけわかってる?
僕は妄想の世界に
------------------------------

これまた無印良品の名曲。
カッコイイ。
カッコイイ中に熱い思いがあるような。

やっぱ最初の歌いだしがイイね。

ふするわんしゃん よう ぐおら いぃいえぇ♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
