野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ベトナム語を!
2006年06月20日 (火) 23:41 | 編集
昨日、唐突にベトナム語が勉強したくなった。
ので、本日、ベトナム語会話教室を見学してきた。

…結果…。

…。

…生徒がいない…。

超初級コースを開催するためには、最低2人は必要とのこと。
あとたった一人足りない…。
…つまり、オレ以外誰も受講したい人がいない…。

見学は既に2年間勉強を続けてきたクラスを見せてもらったけど、すごく楽しそう。
オレ自身ひさびさに飛び交う言葉がわからん環境にいて、久しぶりに楽しくなってきた。
うん。
やっぱ語学の勉強は楽しい。
まだ、一言もわからんけど。

そんなわけで…。
求む!ベトナム語を勉強したい同志!

どなたかベトナム語勉強しませんかー!?
ちなみに、私が行ってみた教室は、下記の学校

「JAYAランゲージセンター」
東京都豊島区南池袋2-27-5
共和ビル5F
03-3983-0371

どなたか一緒にベトナム語…はじめませんか?
ベトナムはいいっすよー。
まずなんつってもベトナム料理がウマイ。
ベトナム語を覚えれば、もう注文しまくれますぞ。
そして、ベトナムのおみやげはセンスいいのが多いですよー。
…これは中国がセンス悪い土産が多いのかも…?
そう。
そしてベトナムはバイク天国ですぞー!
バイク好きな人は是非ベトナム語を勉強して、ゆくゆくは、ベトナムの細長~い国土をバイクでかっとばしてみてはいかがでしょうか?

どうです?
こんな魅力的なベトナム!

さぁ…あなたはだんだんベトナム語が勉強したくな~る
勉強したくな~る…
したくな~る…

どうです?
ベトナム語したくなったでしょ?
私の催眠術にまんまとひっかかった方は、今すぐお電話を!
東京03-3983-0371番まで。
もう1人のベトナム超初級コースの参加者がくれば、即私に連絡入って、めでたく私もベトナム語が勉強でけるというしくみになっております。

さぁ。
池袋近くにお住まいのあなた!
池袋近くでお仕事のあなた!
レッツ・ベトナム!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
