野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
這一刻(この瞬間)
2006年06月22日 (木) 22:27 | 編集

放心离开我
我会记得这一刻
一两天绝对不会忘记。。。
你放心吧!
三天之后?
哦。。。走着看吧!

------------------------------

歌曲:the moment--这一刻(yanzi)
歌手:yanzi 专辑:the moment--这一刻

这一刻 回头看见自己
这一路的风景百感交集的我
下一刻又该飞向哪里
渐渐疲惫的羽翼为你披上了勇气

放心离开我
我会记得这一刻
那些还飞翔着不可思议的梦
雨后的天空会有绚烂的彩虹
象最初相信着我们总会找到自由

这一刻时间变成行礼
越过生命悲喜陪伴着我前进
因为你让我看清自己
面对未知的恐惧脚步更加坚定

Oh
只是远行不是逃避
道别是未延续回忆永恒的华丽
你要照顾自己
不要忘记那些灿烂过的曾经

----------< 邦訳 >----------
この瞬間、振り返り自分を見てみる
この道の景色は、いろいろな思いが集まる場所
次の瞬間、どこへ向けて飛べばいいの?
少しずつ力が抜けていく翼、あなたのために勇気を乗せて

心配せずに去って
私がこの瞬間を覚えているから
あのまだ空翔る不可思議な夢
雨の後の空にはキレイな虹
最初は信じてた
私たちはいつの日か自由を見つける

この瞬間、時間がおじぎをする
生きていれば喜びと悲しみが私の歩みについてくる
あなたは私に自分自身をはっきりと見せた
未知の恐怖に私の足はますます頑なになる

Oh
これは旅、逃避じゃない
別れのあいさつは記憶の中の華との決別
自分で自分の事をよくみるのよ
かつてのキラメいていた頃を忘れないで
------------------------------

これまたブルーになる曲ですなー。
もうメロディーがね、混乱の最中を抜け出していっぱいいっぱいの時って感じのメロディーなんやねんな。

放心離開我…って。

もう、歌い方エグすぎでしょう。

あんまり朝は聞かない方がイイ曲やね。
一日ブルーになるサ。
イイ曲だけにね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
