野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
両只胡蝶(2匹の蝶)
2006年06月24日 (土) 10:29 | 編集

亲爱的你快快跑
小心前面带枪的魔鬼
亲爱的你停止呼吸
风中毒瓦斯让你永眠
亲爱的你跟我飞
把车子快要撞到敌人地基
亲爱的来跳个舞
敌人快开机关枪

我和你缠缠绵绵翩翩飞
在生死线上挣扎

------------------------------

歌曲:两只蝴蝶
歌手:庞龙 专辑:281封信

亲爱的你慢慢飞
小心前面带刺的玫瑰
亲爱的你张张嘴
风中花香会让你沉醉

亲爱的你跟我飞
穿过丛林去看小溪水
亲爱的来跳个舞
爱的春天不会有天

我和你缠缠绵绵翩翩飞
飞跃这红尘永相随
追逐你一生
爱恋我千回
不辜负我的柔情你的美

我和你缠缠绵绵翩翩飞
飞跃这红尘永相随
等到秋风尽秋叶落成堆
能陪你一起枯萎也无悔

----------< 邦訳 >----------
愛する人、ゆっくり飛んでみなよ
目の前のトゲを持った薔薇に気をつけて
愛する人、話してみなよ
風に香る花の香りがキミを酔わせる

愛する人、僕と一緒に飛ぼう
森を突き抜けて渓流を見に行こう
愛する人、僕と踊ろう
春の恋に雨雲は似合わない

僕とキミと、からまりながらグルグル飛び回る
この世界をずっと一緒に上を向いて飛ぼう
一生キミを求める
僕を千回でも好きになって
キミの美しさは僕の優しさを裏切らない

僕とキミと、からまりながらグルグル飛び回る
この世界をずっと一緒に上を向いて飛ぼう
秋風が吹き紅葉が散り積もって
キミと一緒に枯れていったって後悔したりしない
------------------------------

この曲もかなり好感度の高い曲。

オレも結構好き。

でもね…。

深センかどっかで、酔いどれの太ったハゲのオヤジがフラフラしながら、これを歌って歩いてた印象がオレには強すぎて…。

海南島のビーチで白い下着のブリーフで太った中国オヤジどもがビーチバレーしてたのと同じで…、せっかくイイ曲・イイ景色が台無し…。
汚されてしまった感じ。
インパクト強すぎだよ…中国のオヤジ…。

まぁ、でも少し気が抜けた感じの曲やけど、イイ曲。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
