野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
放屁(ハッタリ)
2006年06月24日 (土) 22:31 | 編集

他在放屁!
…`是真的放屁还是另外一个意思!?

------------------------------

歌曲:放屁
歌手:张震岳 专辑:有问题

周围有一些人
没事就喜欢放屁
觉得认为有钱
人生才会有意义
不想回答问题
就说我是个笨蛋
才迟到十五分钟跟大家说我懒惰
总经理一进来他马上变成小狗
我不是这种人
我只会直来直往
也许他懂手段
懂得去提升自己
想要告诉大家
因为他在放屁
放屁

他还要告诉人家
他是从美国回来
拥有大学学历
西装都是亚曼泥
我一眼就看穿
他全部都在唬烂
大学大你妈个b
夜市进口的亚曼泥
但是这种人就会有人去相信
工作假装努力还送老板小礼物
连我女朋友也活活被他抢走
不要再相信他
因为他在放屁
放屁

----------< 邦訳 >----------
周りによくいるあいつら
する事なければすぐハッタリかます
やつらの思考回路じゃあ、金があって
はじめて人生は意義がある
答えたくない質問をすれば
すぐオレをバカだと罵る
たった15分遅刻しただけで、オレを怠け者と言いふらす
社長が来れば、ヤツは子犬に早変わり
オレはヤツらと違うんだ
オレは正直にしか生きれねぇ
恐らくヤツは生きる術を知っている
自分を良く見せるコツを心得ている
皆に教えてやりたい
なぜって、ヤツはハッタリヤロー
ハッタリさ!

ヤツはこんな事まで言ってやがる
自分がアメリカ帰りだと
大卒の学歴持ちだと
スーツは全部アルマーニ
オレは一目で分ったぜ
ヤツは全部ウソでごまかす
大学?だいがクソッタレ!
露天で仕入れたアルマーニだろ?
でもこうゆーヤツらを信じるヤツらがいる
仕事はマジメなフリをして、あまつさえボスに贈り物
オレの彼女までむざむざヤツに奪われちまった
もうヤツを信じるな
なぜって、ヤツはハッタリヤロー
ハッタリさ!
------------------------------

うーむ…
負け犬の遠吠え…?
それとも本当にハッタリヤロー?

それにしても、彼女も横取りされるなんて…。
…そりゃあ、遠吠えもしたくならーな。
弱い犬ほどよく吼える?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
