野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
寓言(寓話)
2006年06月27日 (火) 22:42 | 編集

我还要飞飞得很高很远在我的世界。。。

。。。但首先我要减肥。。。
现在飞不了了。。。
超重了。。。

------------------------------

歌曲:寓言
歌手:张韶涵 专辑:over the rainbow

我逛到这条热闹的街太阳晒得我有点累
奇怪最近我爱碎碎念但又觉得 i don't care

我站在喜怒哀乐面前阅读我下一个画面
我想去冒险不管一路多危险 na ~~~~

我期待童话般的爱情却不想那样的绝对
给我一个大大的拥抱什么语言 i don't care

我要专心体会每一天还是学会打发时间
飞得高一点作我自己最特别 na ~~~~

我才发现梦想与现实间的差别
逆着风让自己体验每一个感觉
就像是寓言流泪喜悦看过这一天
我想追追寻完美的世界
我还要飞飞得很高很远在我的世界

kan ba de ne不怕不后退
闭上双眼许一个心愿
勇敢向前梦不会碎
he yeah~~~ he yeah~~~~
我的自由 yeah~~~~

我还要飞飞得很高很远在我的
很高很远在我的
很高很远在我的世界

----------< 邦訳 >----------
いつの間にか賑やかなこの街に迷い込む 太陽が眩しくて少し疲れた
変なのは、最近愛に破れて、でもなぜかどうでも良く思う


喜怒哀楽の前に立ち、次の場面を読み上げる
冒険をおかしたい どんなに危険でも na~

童話のような愛が欲しいのに、あんなに完全なのは嫌
私をしっかり抱きしめて、どんな言葉でも構わないから

いつも頑張って体得しようとするけど、なぜか別れの時間ばかりばかり学んでしまう
高く飛んで 自分を最も特別に na~

ようやく夢と現実の区別が分った
風に逆らって全ての感覚を自分で味わう

寓話に似て涙を流し悦ぶこの日を見る
完全な世界を追い求めて
まだ飛ばなきゃ もっと高く、もっと遠い私の世界へ

「頑張ってね」 帰る道をなくしても怖くはない
眼を閉じて1つ願いを祈る
勇敢に進めば夢は壊れない
He yeah --- he yeah ----!
私の自由 yeah -----!

まだ飛ばなきゃ もっと高く、もっと遠い私の世界へ
もっと高く、もっと遠い、私の
もっと高く、もっと遠い、私の世界へ…
------------------------------
これまた、カッコいい曲。
最初のメロディー、歌いだし。
なんか少しけだるいような。
これはちょっとR&Bっぽいかな?

なーなな、なーな。
ってゆーリズムがイイのだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
