野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
想見ni(キミに会いたい)
2006年07月03日 (月) 23:25 | 編集

想打你,没有你,我打什么都没意义
热闹的全都是你幻影
想修理你,心太急狂奔拥挤的人群里
多希望下一秒就打死你

------------------------------

歌曲:想见你
歌手:无印良品 专辑:浪花一朵朵

疲倦的背包它不问我是否寂寥
无奈的手表孤单地走过每一秒
阳光静悄悄街上有人拥抱我听得到
没有人知道口袋里我藏着你的味道
想见你没有你城市再也没意义
热闹的全都是你幻影
想见你心太急狂奔拥挤的人群里
多希望下一秒就见到你

天虽然很高思念像云笼罩我很低潮
我所有沉默如果你看得到给我拥抱
微风轻轻飘寂寞在笑声里默默喧闹
只有我知道不需要再寻找谁的依靠
想见你没有你每天生活只剩呼吸
闭上眼晃动的全都是你
想见你我的心其实从来不曾离去
这一生只想和你在一起
想见你没有你每天生活只剩呼吸
闭上眼晃动的全都是你
想见你我的心其实从来不曾离去
全世界最重要的就是你

----------< 邦訳 >----------
くたびれたリュック、こいつはオレが寂しいかなんて聞かない
一秒を刻むしかできない、つまらない腕時計
陽光がふりそそぐ街で誰かが抱き合うのを聞いた
誰も知らない、僕がポケットにキミの香りを隠しているのを

キミに会いたい キミがいなきゃ街がどんなにキラめいたって意味がない
目に浮ぶのは全部キミの幻
キミに会いたい 落ち着かない 人ごみを掻き分け走り出す
どうか、次の1秒後にはキミに会えますように

空はてても高く思いは雲がすっぽり覆うように、僕は落ち込む
もし無口な今の僕を見たら、どうか抱きしめて欲しい
そよ風がやってきて、寂しさが笑い声の中静かにざわめく
僕だけが知ってる、他の誰の頼り所も探してない事を

キミに会いたい キミがいなきゃ毎日はただ呼吸をしてるだけ
まぶたを閉じて映るのは全てキミ
キミに会いたい 僕の心は実は一度もキミを離れていない
この一生、ただキミと一緒に居たいんだ

キミに会いたい キミがいなきゃ毎日はただ呼吸をしてるだけ
まぶたを閉じて映るのは全てキミ
キミに会いたい 僕の心は実は一度もキミを離れていない
世界で一番大切なのがキミ
------------------------------

これもある意味、懐かしい歌。
かなり古い歌やけど、なかなか聴き心地がいい。
昆明の第一回留学を思い出すね。

想見ni~♪没有ni~♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
