野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
罵個痛快(02):流星花園(02)
2006年07月04日 (火) 20:47 | 編集
皆さん、今日も罵ってますかー?
では、本日も楽しく役にたつ罵り言葉を。



你们这群混蛋!
大猪头!
我诅咒你们!
全都花钱花到破产!
全都胆固醇过高肥死!
死后还要下地狱!
尤其是猪头四!
你们最后会被五马分尸!



然后呢?



你怎么会在这里?
你要修理我可以
但是要等一下
我现在要休息一下



(给了她手帕)
擦干净


いやー、これまた杉菜大姐らしくもない。
最初の罵りはなかなか勢いがあったのに、かっちょえー花沢類にハンカチを借りて見とれてしまうなど…。
うーん。
まぁ、一応、100%罵り言葉教材ではなく、青春ラブコメドラマであるので、いたしかたないか…。

しかし、最初の罵りはかなりのキレ味かと。
「このブタ頭!
 呪ってやる!
 金使いすぎて破産してまえ!
 胆が発酵して脂肪死(?)せい!
 ほんで死んだら、地獄へ落ちろ!
 おまえら特別に最後はウマに五体ひきさかれて死んでまえー!」

…。

…これでも、いちおう彼女は「青春ラブコメ」の主役である。

さすがだ、姐御!
だてにイレズミ彫ってねー。


でも、これだけじゃー、ちょっと消化不足なので、次のワンシーンを。





道明寺!

(揍他一拳)



。。。


你这个大混蛋!!
你到底是不是男人啊!?
做这种事情你也太丢脸了吧,你!!



。。。

你。。。你没事吧?

要不要喝可乐?



。。。



「道明寺!」

…と名前だけ怒鳴って、ぶん殴る。

ザ・バイオレンス!

念のため、もう一度言っとくと、彼女は、「青・春・ラ・ブ・コ・メ」の、一応ヒロインである…。

恐らく最も強いヒロインだろう。

セリフもすごい。

「この大バカ野郎!
 てめぇそれでも男か!
 あんな事して、恥ずかしゅうないんかい!?てめぇ!」

…てなモンである。

これだ。

これこそ、この記事のタイトルにある「罵個痛快!」状態だ。
こんだけ罵れたら、それはもう「痛快」であろう。

どうです?
皆さん?
こう、熱いモノがこみ上げてきませんか?

そうでしょう、そうでしょう。

さぁ、あとはそれをぶつけるだけ。

油を注げ!(加油!)


「流星花園」をまだ見た事のない方は、日本在住でしたら、大きめのレンタル屋へ。
中国滞在中でしたら、道端のバッタモンDVD売り場へ。
そうそう。
今中国で売ってるDVD-9(万能DVD)て種類やと、DVD1枚にドラマ全話が入ってて、超便利。
で、恐らく品質が悪くて途中で止まってしまう部分があるから、「流星花園」のように超オススメドラマは、迷わず2枚買うのが正解。
片方が再生途中で止まったら、そこは、もう片方で見る。
そして間違いなくまた止まるから、またもう片方に変える。
これ中国の常識アルヨ。

もし、たまたま、どちらも同じところで止まったら、どうするか…って?

そりゃもう、決まってるでしょう!

罵る!
そして、叩き割る!
そして、今度は3枚購入です。

熱いね、中国!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
