野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
対面的女孫看過来(向いの娘さん、こっち向いて!)
2006年07月04日 (火) 23:53 | 編集

寂寞男孩打飞机
打飞机,打飞机
为什么还是一个人打
无人间津真无奈


…。
下品でスマン…。
------------------------------

歌曲:对面女孩看过来
歌手:任贤齐 专辑:爱像太平洋

对面的女孩看过来
看过来看过来
这里的表演很精彩
请不要假装不理不睬
不要被我的样子吓坏
其实我很可爱
寂寞男孩的悲哀
说出来谁明白
求求你抛个媚眼过来
哄哄我逗我乐开怀
(henhenhen,没人理我)
我左看右看上看下看
原来每个女孩都不简单
我想了又想猜了又猜
女孩们的心事还真奇怪
(music)
寂寞男孩的苍蝇拍
左拍拍右拍拍
为甚么还是没人来爱
无人问津真无奈
对面的女孩看过来
看过来看过来
寂寞男孩情窦初开
需要你给我一点爱
爱真奇怪

----------< 邦訳 >----------
向いの女の子、こっち向け!
こっち向け!こっち向け!
こっちのショーは見ごたえあるよ!
相手にしないフリなんてやめてさぁ!
オレをビビらせないでよ!
実際オレってめっちゃカワイイ!

男の哀愁は悲しいね
言っても誰もわかりゃしねー
お願いだから、こっちに顔向けなよ
一緒に戯れてはしゃごうぜー

(ハハハハ…誰も聞いちゃいねぇ)
左・右・上・下見て
やっぱ女って難しいよね
何度も想像して、何度もあてずっぽうして
女の子のキモチって変なのー!

哀愁男のハエ叩き
左でパッチン、右でパッチン
どーしていまだに誰も来ない?
(???)つまんねぇー

向いの女の子、こっち向け!
こっち向け!こっち向け!
哀愁男の気持ちを初売り
キミの小さな愛が欲しい
愛ってホンマわっからん!
------------------------------
これまた、リッチーレンの楽しいリズムの音楽。
かなり有名。
カラオケでも、これなら、皆で盛り上がれそー。

うんうん。

…しかし、今回は上の替え歌が下品すぎました。
以後気をつけます…。
コメント
この記事へのコメント
俺をビビらせないでよ、ではなく
俺を見てビビらないでくれ、が正しい

あとはつまんねぇ、のとこでしたっけ?あれは
誰もかまってくれない、が正しいです。
2010/04/20(火) 00:29 | URL | yenan #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
