野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
日出(日の出)
2006年07月05日 (水) 08:36 | 編集
ぱらぱらぱらぽん、ぱらぱらぽん♪
------------------------------

歌曲:张惠妹
歌手:日出 专辑:我可以抱你吗?爱人

bala bala bala bon bala bala bon…

当那太阳升起的时候(唱支歌向你say hello)
你的微笑多么的温柔(谁都喜欢你的忠厚)
想你总在日暮的时候(你的味道我品不到)
人不陶醉人没有感受(你该是我的好朋友)

my love i will never go 这就是我的有在日出后
my love i will never go 爱让我也让我悠
my love i will never go 这就是我的爱在日出后
my love i will never go 爱是晶晶亮的爱不释手

又是太阳升起的时候
你的微笑依然的温柔
好像又在日暮的时候
一不在意又上了心头

bala bala bala bon bala bala bon…

----------< 邦訳 >----------
ぱらぱらぱらぽん、ぱらぱらぽん

朝日が昇る頃(キミに歌を歌ってあいさつする)
キミの笑顔はなんて優しい(誰でもキミの正直な優しさを好きになる)
夕暮れにはいつもキミを想う(キミの恋人になれない)
誰かをひたむきに想えない人にはわからない(キミはきっと私の親友)

my love I will never go これは日の出後の私
my love I will never go あなたを愛するのはのどかな事
my love I will never go これが日の出後の私の愛
my love I will never go 愛はキラめいて、手放せない

また太陽が昇る時
あなたの笑顔はいまだに温かい
夕暮れ時にまた
知らないうちに心に浮んでくる

ぱらぱらぱらぽん、ぱらぱらぽん
------------------------------

♪ぱらぱらぱらぽん ぱらぱらぽん♪

これは旅の途中で聞いて、すごーく気になってた曲。
リズムが楽しい。

チャッ、チャッ、チャ~チャチャララ♪

歌詞は抜きにして、リズムだけで楽しい感じがする曲。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
