野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
我愛夏天(オイラ夏が好きだ)
2006年07月07日 (金) 22:23 | 編集

我也要和漂亮高雄妹见面!
真的那么漂亮吗??

------------------------------

歌曲:我爱夏天
歌手:脱拉库 专辑:welcome to tolaku

我我爱夏天
有漂亮美眉
我我爱夏天
因为他们穿的养眼
每到夏天我要去海边
海边有个漂亮高雄妹
只打电话不常见面我好想念
不知她会在哪个海边

----------< 邦訳 >----------
あぁ~、オイラ夏が好きだ~♪
キレイな眉毛が見える…
おぉ~、オイラ夏が好きだ~♪
なぜって、目の保養ができるからさ~♪
夏が来るといつでも海辺へ行きたくなる
海辺にはキレイな高雄っ子がいる
電話するだけで、あんまり会えなくって、寂しいよ
彼女はどこの海辺に居るんだろう?
------------------------------


歌詞はこんだけだけやけど、こんな楽しい歌も少ない。
リズムを変えて、何度もこの歌詞を歌う。
その緩急のつけ方がイイね。

そして、男ってバカやな~。
っと、つくづく思わされるハジケっぷりなのです。

ホンマ、アホやなー。
と思う反面、楽しい気分にさしてくれるこの曲。
五月天のライブのビデオ見てたら、友情出演で出てきて、五月天と一緒に、すげー楽しそうに歌ってた。
楽しく歌える歌はイイ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
