野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
can't help falling in love(愛さずにはいられない)
2006年07月10日 (月) 21:18 | 編集

你很怪,有时还会作鬼脸
但你不坏只是有点毛病

你就是田鸡别怀疑
怀脾气只是没人爱你 ohoh

好运气
能打你一拳
cause I can’t help falling her into pinhole…

------------------------------

歌曲:can't help falling in love
歌手:f4

v :disney, f4, one time let's go!

v :你不乖有时还会作怪
但你不坏只是不装可爱

旭:冷下来
v:冷下来
旭:气氛都被破坏
v:ohohoh
算你厉害热带都变寒带

v :你就是天使别怀疑
坏脾气只是没人懂你 ohoh~

f4:好运气
v:好运气
f4:能和你一起
cas i can't help falling in love with you

v :everytime i look you straight into your eyes
i can't explain this feeling but it's blowing up my mind
the touch of your hands and the touch of your lips
make the temperature rise,so i know that this is it........


仔:你不乖有时还会耍赖
但你不坏
v:宝贝
仔:其实你很可爱

天:被打败
v:被打败
天:你是破坏天才
v:ohoh
天:拒绝贩卖虚伪做作对白

v :你就是天使(oh~)别怀疑(hehe~)
坏脾气只是没人懂你 ohohoh~

f4:好运气
v:好运气
f4:能和你一起
cas i can't help
v:i can't help
f4: falling in love with you


v :i just can't stop it,i just can't help it
falling in love with you,no matter what i do
you taking me to heaven with everything you do
so i'm falling in love with you,and baby that's the truth....


----------< 邦訳 >----------
ディズニー?? F4 , one time let’s go !

おまえはおとなしくない、たまに騒ぎだす
でもおまえは悪くない、ただカワイイふりをしないだけ

冷たくする
冷たくする
気分はだいなし
ohohoh
おまえは大したヤツだ、熱帯も寒帯に変えてしまう

おまえは天使、疑わないでイイ
タチが悪い?それはおまえを分ってやれるヤツがいないだけ ohoh

幸運さ
幸運さ
キミと共にいれるなんて
cause I can’t help falling love with you

… rap …

キミはお利口にしない、たまに理不尽な事もする
でも悪くないのさ
ベイビー
実はすげーカワイイやつ

負け戦
負け戦
キミは破壊大王
ohoh
わざとらしいウソのセリフを並べたりしない

キミは天使さ、疑わなくてイイ
タチが悪いって、それはキミを分ってないヤツら ohohoh

幸運だ
幸運だ
キミと一緒にいる事ができる
cause I can’t help
I can’t help

Falling in love with you

… rap …
------------------------------
F4の歌で、これが一番イイ。
どうも、その歌詞は杉菜を歌ってるよーに思えなくもない。
うーん。
じゃじゃ馬。
でも悪ぃヤツじゃないねんてさ。

けど、天使がどうのって部分だけは…なんとか他の歌詞にできんかったんですかいのぉ…。
32歳のおっさんには、中国語でも、どうにも発音できませんわ。
て…て…天使!?
なんだとぉ~???
おめぇ、頭ん中うんでるやろ!?

…と、冷静な私をして、そういう感情が沸き起こらざるを得ない。

明るいリズムで、好きな曲なだけに、残念である…。

天…。
天丼とかさ、天王寺とかさ…、天プラとか天井とかさ。
そのどれでもイイよ。
天使よりマシだよ。
こっぱずかしいよ。
天使はヤメテ!!!
コメント
この記事へのコメント
すごくわかりますぅ。
道明寺の杉菜に対する思いって感じですよね・・・。
私もこの歌好きです♪
ゆっくりだし練習したら歌えそう。
バネのラップ以外は・・・f^_^;

↓おいしそうって言って下さってありがとうございます。
でも、私の手作りパン暦はまだまだ短いんですよぉ。
最近パン食べすぎ+αで少し太ったんです。
あので、パン作りも自粛しなければ・・・。
寅さんも、パンだけに限らずいろいろ作られてるんですね♪
拝見させて頂きました。面白かったです(^0^)
2006/07/11(火) 11:12 | URL | jamaican #-[編集]
ラップ
この曲のラップ部分、実は3年前に練習して挫折しました…。
そもそも中国語じゃないし…。
でも、誰かがコレ歌ってて、ラップ部分だけ乱入とかできたらカッコえーよね!

おや!
パン歴はまだ短いんですかー?
でも、オレも思ったけど、パンって他の食べ物より太りやすい気がする…。
えー。
で、私の料理は…。
良く言えば、個性的。
悪く言えば、無計画、無謀、しかも、基礎なし!
そんなカンジですが、まぁ、自分流で行こうかと。
ラム酒漬けのバナナを入れたバターケーキがまた超簡単・超ウマいんですよー。
…カロリーやばいけど…。
2006/07/12(水) 00:04 | URL | 寅 #-[編集]
私もバナナケーキ大好きでこないだも作ってBlogに写真UPしました♪
私はバナナチョコチップにしましたよf^_^;
私はラム酒ニガテ・・・
ウイスキーボンボンとかもニガテ・・・
熟したバナナは迷わずケーキにするべきですよね。
それかジュースです!!!
これも一時期ハマリました。。。
2006/07/12(水) 15:18 | URL | jamaican #-[編集]
おー!
さすが!
やっぱ熟したバナナはケーキのために存在するといっても過言ではないかと!
ね。
チョコチップもうまいね。
あとバナナの代わりにカボチャやサツマイモでもウマイ!
ウイスキーボンボンとかもニガテですかー。
オレもあんまり酒は飲まんけど、ケーキに入れる酒は好きやなー。
でもバナナケーキにカシス入れたらマズかった…。
酒ならなんでもっつーワケじゃない事にこないだ気づいた。
2006/07/12(水) 22:00 | URL | 寅 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
