野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
透露(告る)
2006年07月11日 (火) 23:13 | 編集

我不知不觉不经意的晚上尿床
那时小时候常见的事情
但是长大以后我也尿床向你透露

这是全天下最高级的机密
我昨天,又尿床
温柔阿姨突然变得好猛
在此刻向你完全投降


。。。诶!
这只不过是个替换歌词的。
不是真的啦---!
别误会啊!

------------------------------

歌曲:透露
歌手:五月天 专辑:你要去哪里

我不知不觉不经意的被你占有
那是心里爱你的初衷
在我心深处无处可躲向你透露

而全世界的寂寞即将被摆脱
梦不到昨日的恶梦
在我心深处扰攘的沈默不再沈默

这是全天下最完美的阵容
我和你你和我
狂飙爱意突然变得好猛
在此刻向你完全透露

你的眼睛你的双颊你的笑容
你的秘密和你的星座
在我心深处建造一个你的王国
到底有或没有发现我的不同
看着我最真实的赤裸
在你心深处可否接受
不再退缩不再保留我的透露

----------< 邦訳 >----------
知らず知らずにキミのとりこになってしまった
それは心の中でキミを愛した最初の頃
心の奥で、キミから隠れる場所が無い

全世界の寂しさがもうすぐ抜け出そうとしている
昨日までの悪夢はもう夢に見ない
心の奥深くで騒がしい沈黙は二度と止まらない

これこそ世界中で最強の布陣
僕とキミ、キミと僕
疾風怒涛の愛情が突然キバを剥く
この瞬間にキミに完全に告白する

キミの目、頬、笑顔
キミの秘密、星座
心の奥にキミの王国を築いた

結局のところ、僕の他のヤツと違うとこを見つけたの?
見てごらん、僕の正直な赤裸々な姿を
キミの心の深いトコで受け入れてくれるかい?
2度と縮まない、2度と後回しにはしない、僕の告白
------------------------------

もう、ノリノリのリズムなのです。

ダーダーダードゥ、ダーダードゥダーダー、ダーダーダダダダ!
これをカラオケで歌えるようになれば、あなたの中国語はかなりのモンですぞ!
速い!
超高速!

なんか歌詞もこうヒタムキってカンジでイイね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
