野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
愛個痛快(13):流星花園(13)
2006年07月23日 (日) 20:45 | 編集
本日は残念ながら、罵り言葉ではありません…。
杉菜は家を追い出され、街をさ迷い、公園で休憩する。
そこで携帯の電池が切れているのに気づく。
電池を入れると…。


您有十通留言

「杉菜。
 你现在在哪儿?
 听到留言快跟我联络。」


重听请按一,听下一通留言请按二。


「杉菜!
 我是道明寺。
 你这个笨女人!!
 你在搞什么!?
 快回我电话!!!」


「本少爷的耐心有限!
 快打电话给我!」


「我已经快被你弄疯了。。。!
 快打电话给我!」


「杉菜。。。
 你到底在哪儿!?
 无论多晚听到留言给我一通电话。。。
 道明寺。。。」


「我已经快被你弄疯了。。。
 杉菜,你到底在哪儿??
 快打电话给我。。。!」


「杉菜!!!
 。。。杉菜。。。
 。。。。。。杉菜。。。」




道明寺から10通の留守電。

くぅ~…。

泣かせる留守電やなぁ。
最初は「「你这个笨女人!!」とか言う元気があったのにね!


おじさん、感動しちゃったね!

そして、ドラマでは、更に感動の場面が…。
さぁ。
ぐずぐずしてないで、早く「流星花園」を買いに走ろう!
買って悔いなしのドラマやで!

…まぁ、中国で○賊版を買ったオレが言うのもなんですが…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
