野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
もしかして、もしかすると…。
2006年07月26日 (水) 22:29 | 編集
もしかしても、もしかしなくても…。
わたくし、タイへ跳ぶかもしれません。

いえ。

海外逃亡ではありません。
指名手配で海外高飛びでもありません。

1週間ほど仕事でタイに出張になるかもしれないお話を今日いただきまして…。

いやー。

困った。

どうしよう。



痩せてから海パンをまだ買ってない!
海パンを買わなきゃ!
あと、サンダルでしょ、グラサンでしょ、アロハシャツでしょ…。
やばい!
いろいろ買わなきゃ!

アロハは現地調達かな?

そして、やっぱり…。

オヤツは300円まで?

自らに厳しいハードルを設定する男・野良人。

ハードルボイルドである。


そして、まだ決まってないのに、本日。
会社帰りにワザワザ遠回りして池袋のジュンク堂で早速、難しそうなタイ語の参考書を購入。



このような難しそうな…あれ?

あれれ…?

買いまちがえた???

仕方ない。
これでガマンするか。

都合、スペイン語、ベトナム語、タイ語、と3つ並列して勉強する事になりました…。

二兎を追う者一兎も得ず…。

まぁ、オレは三兎だから関係ないね!
コメント
この記事へのコメント
タイタイ
奇遇(?)にも。
本日はタイパンツをはいております。
楽ちーん。
仕事とはいっても、タイ。やはりタイ。ハードルボイルド準備を無事に乗り越えて、存分~に楽しんできてくださいね。
あ。だいぶ遅くなってしまったけど、プロフ写真変えたんですね。なんだか前よりかわいらしい感じになりましたねー。いい感じー思います。
2006/07/27(木) 09:48 | URL | あお #-[編集]
あ…いや…
ども。
さわっでぃーくらっぷ!
あおさん。

えーっと…。
いや、まだ決定じゃないんですね。
本人行く気マンマンなんですが…。
さぁ、どうなることやら…。
とりあえず、屋台の食べ物を食べても腹を壊さない自信はありますので、行けたら思う存分B級グルメを楽しんできます!
ロッティーっていう中国雲南省で食べたおやつがタイ国風味って出てたから、是非本場タイのロッティーを食べたいのです!

…お!
プロフィール写真に気づいてくれましたか!
もう、そんなとこに気づいてくれるのは、あおさんぐらいです!

すぱしーば!(ロシア語)
ふぃーれんだんく!(ドイツ語)
ぐらしあす!(スペイン語)
ぺいらっらー(モンゴル語)

最近結構スパシーバって言う響きが気に入ってます。
2006/07/28(金) 08:42 | URL | 寅 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
