野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
小岩の花火
2006年08月05日 (土) 20:33 | 編集
20060805203318
ただ今、小岩で花火。
よく考えりゃ、去年も大阪淀川の花火大会をブログにのっけたな~。

てことは、この野良人ブログも一周年。
てことは、中国帰国後一周年。

早いね。

オレはこの一年、かなり充実してたよ。
皆さんは?
過得つぇんまや~ん?

正月でもないが、今年の抱負。

「今年は燃え尽きよう!」
です。

まさに打ち上げ花火やね。

とりあえず、これから酒飲みいくんで飲みで燃え尽きてみよう。

で、タイも燃え尽きて来よう。


ちなみに、これはリアルタイムで携帯電話からメールで久しぶりにブログしてみました。

すごいね!
…たしか去年もこんな事書いた気が…。

けど今、日本で見た花火を、遠い外国に住む人にも個人でお届けできるとは!
やっぱスゲー!
コメント
この記事へのコメント
花火かぁ~
そちらも、花火大会だったんですか~
札幌も、豊平川で花火を打ち上げましたよ~
でも、見に行く暇がなく、帰りの人たちの浴衣姿しか見えなかった(泣)

寅さんは、中国から帰ってきてもう一年に経ちましたか?一周年記念?ですか…(笑)
今度は、タイだそうですね~いつ行くんですか?
また色々面白い海外話を教えてくださいね~^^
2006/08/05(土) 23:12 | URL | 北京っ子 #TjD7Q8PM[編集]
おー
札幌も花火でしたか!
でも見れませんかったか!
真遺憾!

でもやっぱり花火はたまにやるからイイですよね。
私は以前、東京ディズニーランドのすぐ傍に住んでましたが、一年中花火があがるんです。
でも、近所の人も慣れちゃって、誰も見向きもしてませんでした…。

はい。
今度はタイなんですが、まだいつ行くか決まってないんです。
こんなに直前なのに。
早ければ明後日出発らしいです。
1週間ぐらい。
ハイ。
帰国したらタイ情報(たぶんほとんど食べ物の話題だと思います)をお伝えします!
請うご期待!
2006/08/06(日) 14:16 | URL | 寅 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
