野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
去る旅人
2005年08月19日 (金) 13:56 | 編集
20050818085103

2005/8/18 AM8:48

一昨日に東京から大阪に友がきた。
昨夜は(オレだけ)ベロンベロンに酔っぱらって記憶が無い。
そして彼は今、帰ってゆく。
写真はその勇姿である。

…そう。
彼はバイクで東京からやってきた。
当然、バイクで帰ってゆくのだ。
彼もまた旅人なのである。
頑張れO野寺!

彼こそたまにこのブログに出てきてた“組長”という男であり、オレの第一回昆明留学の仲間である。
-------------------------------------------
ここからは、パソコンによる追加情報。

15:40 組長から連絡が入る。
今、名古屋に到着したそうだ。
道中の無事を(少しは)祈りたい。

SA330151.jpg
ちなみに、この地図は餞別代わりに彼にあげた地図である。
この男。
東京から大阪まで下道を通ってやってきたにもかかわらず、地図の1つも持たずにやってきたのだ。
この、道路が1本も書かれていない地図を見て、初めて豊橋の場所がわかったそうである。

さて。
今日中に静岡には行きたいと言っていたが、次はどこで連絡をくれる事やら???

そうそう。
さっき載せた記事。
写真そのまま載せたら、バイクのナンバーがバッチリ写っていたので、一応モザイクをかけて再アップロードした。
さすがオレ。
アフターサービスも万全である。

-------------------------------------------
更に、追加情報。

8/19 AM9:52現在、静岡県富士市を通過中との連絡がありました。
野良人では、付近の住民に注意を呼びかけております。
キケンですので、あまり出歩かない方が良いかもしれません。

-------------------------------------------
もひとつオマケに、追加情報。

8/19 PM1:39
横浜通過。
もうちょいや。
加油、加油!

-------------------------------------------
最後の追加情報。

8/19 PM4:29
無事家に帰ったとのメールあり。
GRP_0000.jpg
組長がブログに載せるため送ってくれた画像を載せよう。
とても疲れている。

おつかれさん、組長。
またバイクで大阪まで遊びにきてや。
コメント
この記事へのコメント
やっぱり馬鹿だった
ホームページ読みました。O野寺さんは、無謀すぎて話になりません!
2005/08/19(金) 20:20 | URL | 組長 #-[編集]
いや、英雄だよ!
組長、おつかれさん。
送ってくれた写真をブログに載せたで。
馬鹿っつーか、英雄だよ。
また大阪来てよ。
今度は自転車で。
2005/08/19(金) 21:19 | URL | 寅 #-[編集]
相変わらず・・
組長ばかじゃん。やっと豊橋の位置がわかったの~
来月日本に帰るんで、よろしく~

2005/08/25(木) 18:54 | URL | 千 #-[編集]
千、だれが馬鹿だって?
俺はちなみに、小学校中退してるから日本の地理はわからないんだよ!
寅さんにMAP貰って初めて自分がバイクで通過した県を知ったよ!
来月帰って来たら豊橋に襲撃かけるぞ!
とりあえず、元気そうでなによりだよ。
2005/08/26(金) 16:08 | URL | 組長 #-[編集]
完全帰国?
ひどいよ、千ちゃん!
組長はバカやけど、そんなはっきりバカって書かなくても!
そりゃ、組長はバカさ!
バカはバカなりに、いいバカやで!
どう、組長。
ちゃんとフォローしといたから。

それより、千ちゃん来月日本?
ほな、組長と一緒に豊橋に襲撃かけよかな。
いや、それよか、大阪遊びに来ぃーや。
中国土産もって。
つぇんまやん!?

帰国って…。
クビになって中国撤退?
それとも一時帰国???
2005/08/28(日) 01:04 | URL | 寅 #-[編集]
クビじゃないもん
食べすぎで胃壊した。
さっき別途経由でメールしましたけど、来月一時帰国すんで、遊んでくださいね~。
中国土産ね~。今月餅の季節ですよ。私は嫌いだけど。
会社にあるんで、持ってきますよ。その前に賞味期限が切れそうだけど、モーマンタイでしょ!!
2005/08/29(月) 18:44 | URL | 千 #-[編集]
異議あり!
千ちゃんへ。

月餅いらない。
賞味期限が切れてなくてもいらない。
2005/08/30(火) 15:02 | URL | 寅 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
