野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
帰りの夜行バス
2006年09月25日 (月) 01:49 | 編集
20060925014902
ただ今、養老SA。

眠れん…。

これは、オレが若いからなのか…?
それとも年とったからなのか…。
眠りたいのに眠れない~♪
夢みたいのに夢みれない~♪
そう考えたら~♪オレも~♪
涙が~出てきたよ~♪

…これは誰の歌やったっけ…?
…長渕剛??

今日昼間、妹が新幹線のキップを買ってきてくれてた…。
つっぱねずにもらっとくべきだったか…。
…兄のウンポコ(ちっぽけ)なプライドがそうさせなかったのだ…。

…妹に、新幹線代も出せない兄と思われとる痛い兄…?

しかし、こんままじゃ、明日行きたい場所に行かれへんやん…!
コメント
この記事へのコメント
おつかれ~
無事に東京に戻って来れましたか?
私も先週末でかけてました。・・・っても、夫の田舎に行ってたんだけどね。

ちょうどお彼岸だったので、あっちこち親戚でお赤飯やお萩を振る舞われ、オミヤゲに持たされ、もう何個お萩食べたのか分かんない。でも確実に体重に跳ね返ってくることでしょう!

まだ冷蔵庫に1パックずつ残ってるよ!お赤飯とお萩って両方とももち米だよね?
美味しいんだけど・・・やばいよ~(><)
2006/09/25(月) 20:10 | URL | じゅうめい #-[編集]
おつかれた
ども。
じゅうめいさん。
お彼岸グルメ旅行に行ってきたんですね!
羨ましい!
やっぱり花より団子です!

しかし、私、今回の旅行で体力の衰えをひしひしと感じました。
今朝、今トレーニング終えたとこですが、なぜか体にキレがない。
体力の衰えか…それとも大阪食い倒れ旅の影響か…?

そうそう。
おはぎにタピオカ合うんでない??
2006/09/26(火) 08:35 | URL | 寅 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
