野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
今後の記事
2005年08月18日 (木) 17:38 | 編集
現在、2つ目の中国一人旅をブログに書きおえたところで、これからどーしようかなと…ちょっと考えてみた。
一人旅以外にも、たくさんのキレイな場所に行った。
やはりコレを載せないのは勿体無い。

だが、オレ的に既にイタタタタな思い出になっている旅もあるし、さらにオレ以外の知り合いの写真を載せるのも問題ありである。
まぁ、オレ自身は写真が載ろうと、歌声を披露しようと、別になんともないんやけど、他の人の写真を勝手に載せるワケにはいかんしね。

そんなワケで、時間の流れを少し戻し、昔の旅を少々ご紹介したいと思っている。
でも、昔の日付で書くと、また記事が後ろの方に入ってしまい、読んでくれてる人がわからないと思うので、ひとまず現在の日付で記事を書き、そのうち当時の日付に再度更新したい。

しかし、昔の旅である。
このブログに書いてきた旅は皆当時の日記を元にして書いているが、以前は、んな面倒なモン書いとらんのである。

と、いうわけで、当時に撮った写真などを簡単に紹介してみる。
新しく作った「番外編」というカテゴリーにこれらの旅を紹介する。
同様に2度行ったベトナム旅は「ベトナム編」というカテゴリーにて紹介。

あと、ブログのトップ画面をちょっくらいじってみました。
画像はランダムで切り替わる。
今んとこ3枚やけど、暇があったらもっと増やしていこうかなと思ったり思わなかったりする。

「番外編」第一弾は「台湾」旅行編。
本日たぶん更新予定。
請うご期待!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
