野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新連載?
2006年10月08日 (日) 12:52 | 編集
えー。
いつの間にやら、物語なんぞを書きだしている野良人です。

文壇にデビューした事になるのでしょうか?

それとも、文壇から全く相手にされていないのでしょうか?




おそらく後者でしょうか?

でも、ワタシは行くのです。

それは、何か目標があるワケではなく、何か書かなければならない理由があるワケではなく。

ま、なんとなーく書きたい感じになってきたからですね。


ハイ。

で、とりあえず、こないだ載せた「捨てネコ・ミー」というのは、ずーっと昔にiモード出始めの頃にiモードでホームページを作ろう!みたいなのがあって、そこで生まれて始めて物語なんつーもんを書いた作品なんですねん。

いや。

こっぱずかしい。

こっぱずかしいなら、公開しなきゃいーのに。

まぁ、シュークリーム作りまで公開してしまった今、もう何も恥ずかしい事なぞ無いワケで。


物語なんて、そのiモードで作ったホームページで3つ4つ書いてみただけで、後にも先にもそれ以外は無かったワケですが、

なんと!

新作を書いてみようかな…という気分になってきました。


そんなワケで、次回は新連載(?)を載せてみます。

題して「グレとグロ」。


…。

えー、絵本で「ぐりとぐら」というお話があるのですが、あれを「リスペクト」してみたわけです。

えー。

あくまで「リスペクト」であって、パクリではありません。

いや。

言葉に語弊がありました。

ちょっとしかパクってません。

…。

えー…。
いつか訴えられそうな気もしないではありません…。


…。

今は「リスペクト」とかいう都合の良い言葉があっていいですね。

尊敬して、あこがれて、で、ちょっと同じ風味で創作してみました、みたいな。


そんなワケで、これから思いついたら、この新連載「グレとグロ」をちょびっとずつ追加していこうかなと思っております。

以上。
乞わない、ご期待!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。