野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
携帯電話カメラ・パワーアップ計画!
2006年11月04日 (土) 15:45 | 編集
20061104154552
久しぶりにモブログ(携帯からブログ更新)している私。

今日レンズを6つ買った!

えー!?こないだ3つ買ったばっかじゃん!
何やってんの、野良人!?

…と、お思いでしょうが違うのです!
今日買ったのは、携帯電話やオモチャデジカメ用のオモチャレンズ。

でもね、これがなかなか…。
なかなか侮れんワケです。

この記事につけた写真はそのレンズのうち1つで撮影したもん。

レンズの前にペタっと着けてシャッターきれば、あら不思議!
オレがたくさん!

…これ…。

…かなり遊べるよ!

メキシコ行く時も、デカイデジカメ辞めて、携帯電話をカメラとして持っていこかな…。
オレのは、マニュアルフォーカスもできるし、なかなか使えるんだよね!
あとISO感度と絞りとシャッタースピードもマニュアルでできたらなぁ~。
あと10倍ズームくらいついてたらなぁ~…

…そこまで行くと、もう携帯電話じゃない…???

…歩きながらモブログ書いてたら、自宅についた…。

…モブログの意味…まるでなし…???
コメント
この記事へのコメント
えっ!?
携帯電話やオモチャデジカメ用のオモチャレンズ・・・
何かあるんだ~~いいなぁ~~
聞いたこともない・・・
私、名前は田舎っ子?にすればよかったのかな?^^;

写真の効果・・いいわ~
2006/11/05(日) 12:22 | URL | 北京っ子 #TjD7Q8PM[編集]
私がモツ煮込みの中に転落させたレンズは復活できそうですか?

あ~ごめんなさい!
購入当日に・・・。

2006/11/05(日) 15:31 | URL | じゅうめい #-[編集]
北京っ子さん!
そうだよー。
いろんな種類があるよー。
本当は携帯電話用の魚眼レンズもあるらしいけど、みつからなかった。
どっかで、ネット販売とかもしてるかもしれないよね!

結構携帯電話の写真でも楽しめそうだよー!
オレもこないだ見つけたばっかりやよー!
2006/11/06(月) 09:14 | URL | 寅 #-[編集]
じゅうめいさん!
モツ煮込みに落ちたレンズは、1日経ったら、買ってすぐより、粘着度がアップしていました。
…。
モツ煮込みのエキスが…何か粘着しているのでしょうか…?

今後、海外旅行の時にも携帯+レンズを持っていくので、モツ煮込みどころか、いろんなモンの中に落ちるでしょうから、マイペンラーイ!
四川省の火鍋の中には落とさないように気をつけます…!
2006/11/06(月) 13:58 | URL | 寅 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
