野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
東京→茨木
2006年11月22日 (水) 13:55 | 編集
20061122135500
ども、皆さん。

本日思い立って明日からの4連休、大阪に帰ります。

で、オレは安いから、いつも夜行バスで帰る

でも、さすがに当日はチケットないやろなぁ…、なかったら東京でのんびりしよか…、と思てたら…。

今はすごいね。
ファミマで、夜行バスが全国検索できて、チケット買えるんやね。

で、いつものJRのバス(有名)や、他のバス会社のも全部満席で、やっぱ無理かぁ~…と思ったら、ただ一つ!
『東京→茨木』なんつーマニアックな路線があるじゃありませんか!
恐る恐るクリックしてみると、当日なのに、まだ空きアリ!
やた~!

4800円ナリ。

たぶん東京の人は、茨木てドコやねん!!って感じで買わない人が多いんやろね、きっと。

さて。
じゃ今日は早く帰って荷造りするか…!

コメント
この記事へのコメント
自分でコメント
ただ今、静岡県は富士川でトイレ休憩中。

…眠れん…。

寒いのになぜかアイスを食べた…。
何故?オレ?
2006/11/23(木) 00:04 | URL | 寅 #-[編集]
自分でコメント(2)
阪急茨木駅・到着~!

8割方の客は京都で降りた。

で、スキスキになったので、中国の火車硬座で旅してた時のように、2人シート占領して横になっとってんけど、オレだけやった…。
なんで?

席空いてんだよ?
何やせガマンしてるの?
横になると楽やで!
2006/11/23(木) 06:41 | URL | 寅 #-[編集]
おつかれさま
4連休はご実家に帰省ですか?
夜行バスで帰っていくその行動力がさすがだな~と思います。
2006/11/23(木) 10:58 | URL | じゅうめい #-[編集]
オラ!
じゅーめいさん、オラ~!
日本的夜班車不好!
ベッドが無いもん。
昆明の夜班車なら、100%ぐーーっすり眠れて、起きれば大理に到着してたのにね!
日本の夜行バスもベッドにするべきやと思います。

まだまだ野良旅できそうな行動力でしょ!?
…って言うか、新幹線とかだと、高すぎて実家に帰る気もおきないね…。
往復で3万近くとかなると、もう、韓国旅行できそうですもんね…。
2006/11/27(月) 08:50 | URL | 寅 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
