野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
茨木→東京
2006年11月26日 (日) 06:57 | 編集
20061126065731
はい。
大阪旅行が終了です。
写真は東京八重洲口に到着したバスと夜明けの空。




なんだかんだ、帰りも夜行バスで帰ってきました!

やっぱ多少フラッとするぐらいの心地良い疲れぐあいが、旅したなぁ、という実感が湧いてイイですな~!

しかし東京・大阪の往復交通費1万円はお値打ちやね。

そして、最後の最後に、なんとか今回の旅の目的も果たせたし。

で、道頓堀で、300円ミュージカル(?)も見れたし!!
あと初スペイン料理も食べたし。
これはまた家についてから記事を書いてみる。
今は山手線の中で携帯のメールで記事書いてるので、文字が打ちづらいし。

大満足の大阪旅行やった。

で、今回乗った夜行バスは『東北急行バス』て言って、仙台とかも片道5000円で行けるらしい。
素晴らしいね!
行ってみようかな~、仙台!!
コメント
この記事へのコメント
お、仙台って言いましたね!
来月仙台でライブやりますよ~。
それに来るとかどうですか?(w)。
ついでに観光して帰るのもいいのでは?…観光ついでにライブかな(^_^;)
2006/11/26(日) 15:42 | URL | あおちん #-[編集]
お!
祝・初書き込み!
タイ語で読むと非常に男気溢れる「あおちん」さん!
ようこそ!

仙台ライブやりますかー!
じゃ、あおちんも夜行バスで行きますか!?
…というか、サンシャインでライブとかしないんですか!?
あ、そうそう。
昼休みライブとかどうですか?
皆弁当片手に見に行きますよ!
ライブをするアオチンは弁当抜きですが…。
2006/11/27(月) 08:58 | URL | 寅 #-[編集]
良いね
お疲れさん~♪

仙台、、、いいね~~
昔行く気満々で、ガイドブックも買って研究したことがありましたが、結局行けなかった・・・という悲しい結末。

羨ましいよ~便利な所で住んでいて・・・
2006/11/27(月) 16:14 | URL | 北京っ子 #TjD7Q8PM[編集]
仙台
おー、北京っ子さん。
疲れたけど、楽しかったよ!

仙台いいねー。
一度行きたいんだけどね。
日本は東京より北は、こないだ出張で北海道に行った1回っきり。
…しかもその時は帰りの飛行場で1時間自由があっただけやから…。
東北の方も一度行ってみたい。
今頃はもう雪がすごいんやろうけど…。

便利…だけど、仙台なら、北海道から行ってもそんなに変わらなくないのかな…???
東京と札幌の中間ぐらいってどこだろうね?
青森ぐらいかな??
2006/11/29(水) 08:56 | URL | 寅 #-[編集]
距離的には確か近いかもしれませんが、でも海があるじゃん~
やっぱり不便だわ(凹)

北海道から行くと、やっぱ飛行機じゃないと駄目ですかね?
分からない~~^^;
2006/12/07(木) 23:05 | URL | 北京っ子 #TjD7Q8PM[編集]
北京っ子さーん
あれ?
確か、青函トンネルってのがあって電車で行けたと思うねんけど…。
でもオレ自身、青森にすら行った事ないから、わかんないなー…。
でも、北海道もすごいステキな所いっぱいあるんだよねー?

ん!
そういえば、札幌の氷祭りはもうやってるのかな???
2006/12/10(日) 22:22 | URL | 寅 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
